政治7@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

85056 B


20年4月頃消えます 下記のケースを「政治板として」、大真面目に考えるスレ。
悪かった政策、未来を見据える政策とか。
政治に詳しい頭の良い人か多いはず。分かり易くでお願いしたいです。
・ケースなんだから、ケースに対する批判は無し。
・ケースに関係ない政権批判は意味がないから無し。

>毎日、月曜〜土曜日まで働いて、毎月税金、年金介護市民税等を1万7000円引かれる。
>
>定年退職した64歳が、毎日、税金のために働いている。
>
>パート社員の安い給与から1万7000円をピンハネする安倍晋三首相自民党だ。
>
>安倍自民党、全員、悪党だ。

共産主義とかリベラルとか言う「愚者の思想」を信じてるバカが書き込んでいるのだろう?

発達障害の毒親と言ってることがおんなじーっ。
おいらは大真面目に診断をお勧めするです。

64歳がほんとーなら、早急に診断して貰ったほーが良いかも。
年齢が進むと認知症と区別が付かなくなって障害者手帳がもらえなくなっちゃう。

毒親と同じで、本人が自覚できないパターンなのかなー。
弱者として支援を受けられるのに、今の制度なら自ら求めないと支援されないのね。

>共産主義とかリベラルとか言う「愚者の思想」を信じてるバカが書き込んでいるのだろう?

バカって言わないの。

・「すべて安倍ちゃんのせいだ!」って方向。
・政治や経済を誤解していて、それに気が付いていない。
・見解が別れる事柄は安倍ちゃんを悪く言っているのを正しいとする。

こんな感じかなー。
他の人と見解がずれていって敵だらけだから、自分の見解を主張し続けてるのね。
違う意見になるのは「皆が知らないからである!」かな。