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マッドマックス ゲームプレイ時間の8割くらい?が運転なオープンゲーだけど運転自体はほとんど苦にならない作りこみをしてた他車にぶつけるのが大前提なこれとぶつけないGTA5じゃ比べてもアレだけどGTA5は運転が苦になる作りだったね |
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5の車の操縦は4よりかなり良くなったと思うけどな 4はリアル寄りにしたのかわからんがマジできつかったし |
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オートドライブJで |
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>いやワイがヘタすぎるからかもだけど、みんなはあれを楽々プレイできたの? 80代後半のおばあちゃんもできるんだ 慣れだよ |
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ブレーキは細かく連打 |
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車通りの多い所でもガンガン飛ばしてないかね 時間制限無いミッションはゆっくり行けばいいのよ 最初ダルいのは分かるけど慣れれば楽しくなるはず |
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https://www.youtube.com/watch?v=K9EprIu9rHA |
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ヌシだけど、いやホント、ワイが下手なのが悪いのは認める で、グチとして、ゲームなのに信号待ちや渋滞でイライラしたくないって思ってしまう あとレースゲームでもないのに、車の挙動で苦労したくないとか思ってしまう。もっと楽に走らせられないもんだろうか・・・ もしかして外人さんて、何度も失敗して覚えたり上達したりするゲームが好きなのかな? |
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日本人はゲームの中でレベルが上って「俺つえー」ができるのが好き アメリカ人はゲームの外でレベルが上って「俺つえー」ができるゲームが好き。 GTA5とか進むにつれて使える銃器が増えるけれど主人公のパラメーターは無いだろ? |
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意味不明 |
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日本人は下積みの上に成り立つ秀才が好き アメリカ人は才能と幸運の上に成り立つ天才が好き |
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>日本人は(中略) 日本人が大好きな、レベルageはないモンハンと スキル成長させまくれるおーぽんワールドゲー大好きな外人がいっぱいいる時点で 破たんしてる論理っすね |
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>スキル成長させまくれるおーぽんワールドゲー大好きな外人 人種とかじゃなくてゲームデザインの流行の問題だよなあ ベセスダゲーだとTES3の頃はレベルはあるが能力値を上げられるだけで特殊能力的なものは装備品で付与する形だった TES4以降はレベルやスキルを上げると特殊能力自体を身につけられるようになった |
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https://lastlabyrinth.jp/ |