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まだスレあるだろ http://nov.2chan.net/28/res/741829.htm |
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あっちも二週間レス無いし立てる必要ないな |
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どうしてこうなったんだろう |
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グラフィックの方向性はよかった クラスビルドが多彩なのもよかった ダメージ計算式から始まるバランス調整部分に今の数倍労力を傾けるべきだった グラフィックの最適化というか軽量化ももっと頑張るべきだった |
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推奨スペックより3倍ぐらい良いPCなのに 60FPS程度すら安定しないのは詐欺だと思った |
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連休中ともなればこもってゲーム三昧の奴もいていいだろうに シャウトもマケも激減してるし、ここ一週間くらいでさらに過疎った感があるな |
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育成するにしろゴールが早過ぎるのが一番悪いと思う ネトゲのカンストってこんなに早く到達できたっけ |
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新スレはせめて「このスレは古いので」が出てからにしろよ http://nov.2chan.net/28/res/741829.htm |
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この頃は活気があった |
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キチガイも減ったよね 残ってるのは陰湿廃人くらい |
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むしろどうしてこうなるのがわかってたのに国内サービスに走り出したのかって次元だからな |
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>残ってるのは陰湿廃人くらい 洒落にならないから困る なんであんな攻撃性高いんだろう |
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>ネトゲのカンストってこんなに早く到達できたっけ こんな感覚のやつばっかなんだから世間と乖離してるに決まってるじゃないですか |
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>ネトゲのカンストってこんなに早く到達できたっけ いまどきレベル上げそのものに価値を見いだすような化石プレイヤーがまだいるのかよw |
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元々のROが廃人なり特定行為で1日かからずカンストする打開策として 無茶苦茶なアプデでバランス崩壊したからなぁ 職だけじゃなく色んな型でバラエティを持たせられれば レベルのカンストが速いの遅いは関係ない 寧ろカンスト後、次は〜を極めようとかモチベーションが沸いて長続きする |
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当初の覇権レベル盛り上がりはなんだったのかというガッカリ感と冷え具合だが まぁ戦術性もグラフィックも下の中だし残当か |
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脳死スキルぶっぱで進めるのは楽っちゃ楽だが飽きるわな |
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FF14まで行くと大縄跳びゲーって言われるけどね アバター要素や対人要素も陳腐化したし、サンドボックス要素はMMOとは相性が悪すぎる もうMMOが主体として売れる時代はこないのかも知れないね |
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TOSはあんまりサンドボックスっぽくないな 典型的なレベル制クエストマラソンだし |
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>もうMMOが主体として売れる時代はこないのかも知れないね もう目新しいことは出尽くした感があるからな 2Dから3D、シームレスマップ等々の基幹もそうだけど 基本的な事はコンテンツも含め、ここ10年以上変わって無い それこそ新作を謳って居ても十数年前のMMOがグラフィックを 綺麗にして復活してるような感覚に襲われる |
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>当初の覇権レベル盛り上がりは Oβまで何の情報も集めてなかった奴だけだよんなの・・・ |
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TWを10年以上やったから後継作であるTOSには期待してたんだけどな グラフィックは好みだったんだけれどひたすらお使いクエストで ただただストレスが溜まるばかりだった |
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毛色がぜんぜん違うネトゲだけどTOSは黒い砂漠と共通するところがある ・サンドボックスを目指したが挫折して中途半端な仕様に ・超退屈なレベル上げ作業(カンスト前あたりの退屈さ) ・超退屈なクエストマラソン ・狩りでは脳死プレイ強スキルぶっぱ繰り返し ・フィールドMOB対象のクエが多いため他人が邪魔者にしかならない |
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チョンゲは未だに1stアタックした人しかクエストHitやDrop/xp無しとかアホみたいな仕様続けてんの? |
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それは少ない事例じゃないかな 君がやったゲームが悪かったんだね |
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ブレイドアンドソウルのレイドっぽいやつは今でも1stヒットと上位数名とかいう仕様だったな その他いろいろバカバカしい仕様があってやめたから今は知らんが |
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Tree of SaviorへのレスなのにB&S出したり1stアタックに固執する意味が解らん |
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>Tree of Saviorへのレスなのに ↓ >君がやったゲームが悪かったんだね 上の文章との関連が読めないのか?発達障害か? |
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テンプレビルドなキャラしか許されない世界にしておいて テンプレビルドをどんどんつぶす しょうがないから、また一からクエストマラソンを・・って やってられるかよ! |
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140idでスワったらいっぱい魔法が飛んできてペルちゃんが即床ペロなんですけお… どうしたらいいのこれ… |
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ほんこれ |
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しかし取引できるとRMT目的になる奴が出て来るのがなぁ |
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ネトゲのこういうのはRMT防止とかじゃなくて 終身刑にしてプレイヤーを縛り付けるのが目的 デイリー義務作業でログインユーザ数を稼ぎたいんだろう しかしここまでくるとやり過ぎだから 逆にプレイヤー数を減らすだろうな |
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そしてメルマガ配信のミスで85320件のメアド流出 |
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メルアドってIDの登録管理に使われてるわけだから 垢ハックの原因にもなり得るんだが さすがクソドアホのネクソン |
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今ネクソ用に使っているメアドのパス変更して 別のメアド取得してそれをネクソ用にって所かねぇ |
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安全のためにはそのほうがいい |
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>>No.746605 いや僕運営じゃないんだね、そんなずれた事言われても困るw それにトレードが無いと縛れるかどうかなんて予想に過ぎない あくまで俺の個人的なプレイヤー視点で嫌だって意味 ROやってた人なら分かるがBOTer塗れはは嫌だなぁ なんせソーシャルでも新規登録とか招待コードみたいなレベルだと スクリプトで儲ける奴が随分いるし止められないのよ |
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メンテでchが減ったせいか妙にヌルヌル動くようになった気がする でもカクカクでchが多いほうが良かった |
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運営でもないけど儲けられるかが気になる☆ |
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利益が気になるならコスを買って売り上げに貢献してやれよ☆ |
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果てしないハムハム周回と アプデで自分の職がクソ化するのにおびえるだけの日々 |
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未来が無い |
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上3レスが開いた一瞬ごっちゃになってボンレスハムかと |
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きわどすぎるコスだな… |
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きわどいけど大昔のネトゲのレベルで小さいキャラだから あんまりインパクトねーんだよな このサイズのキャラでは、アバター商売はうまくいかないだろうな |
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いくらきわどくても 体型がでぶくて好みじゃない・・・ |
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ワイはこれの3倍ぐらいのデブがエエわ |
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キャラがせめてこの2倍ぐらいのサイズあればインパクト大きかっただろう |
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デフォルメキャラは小さくできるのが売りだと思うぞ |
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最近復帰したけどバフ枠上限なくなったのな |
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ソマクロノでもバフかけ放題になったのはとても良いが何故最初からそうしなかったともなるね |
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>このサイズのキャラでは、アバター商売はうまくいかないだろうな それはオフゲの発想 ネトゲでは自分のキャラ他人に見せたい人の方が多い |
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こんなちっちぇーキャラで多少変わった衣装着せても気づいてもらえんだろ |
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アバター以前にゲーム性自体で見限られたんだからどうしようもない |
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キャラが小さい方が他人の画面に入りやすい 最も最悪なのは3Dで他人がどの方向を見ているか分からない これではアピールしようがない |
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>キャラが小さい方が他人の画面に入りやすい 視界に入るかどうかと視認性の高さはまったく別問題なわけですが |
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低火力シュバさんジョイントにリマソンぶっぱするのやめてください>< |
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>視界に入るかどうかと視認性の高さはまったく別問題なわけですが うむ 3Dは汚い それに拡大具合によって絵が全く変わるので キャラに少しでもこだわりがあれば我慢できないだろう |
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おだいじに |
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>1498098241201.jpg 誰かこのパッチもってる人いない? |
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リビルド来たぞー って最後のレスが271日前とかどんだけ人居ないんだよ |
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いやゲーム内見てれば過疎ってるのわかるしほとんど別ゲー行ったよ 濃縮おつかれ |
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https://tos.nexon.co.jp/players/news/1108 2019年11月27日終了 おつかれさまでした |
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うぅーい |
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あきらかにガラガラだったのに むしろよく今までやってこれたな |