野球0@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

54010 B
DeNA綾部に無期限謹慎処分、未成年の少女と関係

21年5月頃消えます DeNAは16日、所属する綾部翔(かける)投手(22)が、未成年の少女と関係を持ったことが発覚したことを発表した。それを受けて球団は、該当選手の無期限謹慎処分を下したことも重ねて発表した。

会見に登壇した三原球団代表は「相手の方、ご家族、関係者のみなさん、ファンのみなさんに深くおわびしたいと思います」と話した。発覚の経緯については「一昨日に週刊誌の取材を本人が受けまして、報告が球団に入りました。球団としてヒアリングを重ねた結果、事実の確認に至ったという形です」と説明した。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201907160000614.html 削除された記事が1件あります.見る

未成年って何歳だよ18とか19か?
22だったら後輩と付き合ってって事もあるし
中学生とかだとロリコンだし
印象が違うんだが
はっきりさせないってことは中学生や小学生って事か?

ネットで知り合った
綾部は既婚者

 7月18日(木)発売の「週刊文春」では、女子高生だけにとどまらないタレントやAV女優、球団職員、人妻まで18人に及ぶ綾部投手の不倫、動画撮影などの不適切な行為を詳報する。

凄いなぁ。無期限謹慎じゃ軽すぎるんじゃないか?

書き込みをした人によって削除されました

40代主婦とも関係、と書いてある。
18人切りしたとも

>凄いなぁ。無期限謹慎じゃ軽すぎるんじゃないか?

まあキャンプとか始まるとデリヘルとか
野球関係者がごっそり持っていくから
呼べなくなるからな

こいつは釣堀派じゃなく野釣り派でその癖が抜けないのかもな

戦力外になっちゃったか・・・まあ仕方ないよね

今後も長所を生かして・・ホストとかなら大成功するかもよ
凄い才能あるぜ?話題性生かして芸能界でも良い線行くだろ
横浜DeNA綾部投手を書類送検 女子高生にみだらな行為
県警は11日、県青少年保護育成条例違反と児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで、プロ野球横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手(22)を書類送検した。

書類送検容疑は、昨年1月上旬、横浜市内のホテルで高校1年の女子生徒(16)にみだらな行為をし、スマートフォンでその様子を動画撮影した、としている。

県警によると、女子生徒とは会員制交流サイト(SNS)で知り合ったといい、調べに対し「女子生徒が18歳未満であることを知りながらやった」と容疑を認めている。

同投手は、茨城・霞ケ浦高から2015年のドラフト5位でDeNAに入団。17年にプロ初勝利を挙げた。今年7月に、今回の事案が発覚し、球団から無期限謹慎処分を受け、今季の1軍登板はなかった。DeNAはすでに同投手と来季の契約を結ばないことを通告している。

https://www.kanaloco.jp/article/entry-201259.html

川崎ソープランドに足繁く通えば良かったのにね。
○○みたいに