サッカー2@2019年11月ふたば保管庫 [戻る]

139478 B
「この男は誰だ?」ヴィオラの7番が人気サッカーゲームの不細工過ぎる本人画像に反応

1月24日頃消えます フランク・リベリーは、『Electronic Arts』の有名なTVゲームの最新作である『FIFA20』における、自身の容姿を見て驚いたに違いない。
なぜなら、彼の外見は驚くほど似ておらず、「一体誰?」というレベルで再現されていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00010007-sportes-socc
リベリーは17日の午後、そのことに関してツイッターで想いを明かした。
「俺は子供の時から『FIFA』をプレイしていた...この男は誰だ?」

この画像は、『Electronic Arts』が彼のモデルにおいて十分な努力をしていないことへの明確な証拠である。彼とはまったく異なる顔を表現しているだけでなく、テクスチャーの解像度が非常に低いのも問題だ。

あるユーザーは、実物のリベリーと二次元上での彼のモデルをみて、彼のツイートに「ゲーム上の画像はリスペクトが不足している」とリプライしている。

この画像エラーは、アップデート時に簡単に修正できるプログラミングの失敗が原因となっている線が有力だ。改善されるまでの間、フランク・リベリーはこの有名なサッカーゲームを自身の不細工な姿を拝みながら楽しまなくてはならない。

SPORT

19117 B
似てなくとも問題はないがな
ゲームは脳内補完の余地があるほど楽しい

スレ画の画像でクリロナでーす♪とか言ったらさすがに大問題だが