模型裏0@2019年09月ふたば保管庫 [戻る]

253677 B


9月28日頃消えます 亀バズーカ種のバズートル(ワニガメ種)です。

1073286 B
骨格形態はバズーカ部分以外はガノンタスとほとんど同じだと思いますがバラして比較などはしてないのでわかりません。
復元の書には爪の鋭さが決め手でワニガメ種と認知されたそうで足にガノンタスには無かった小さな爪が付いてます。ガノンタスの出来が良かったのもあって組むまでは微妙だな〜と思ってましたが実際に組んでみるとガノンタスとは違う格好良さがあります。背面がちょっと寂しいですがあまり気になりません。

497029 B
マシンブラスト!
ガノンタスと同じで歩きながらバズーカが前後にピストン運動します。ガノンタスには甲羅の上部にハッチがありましたがバズートルにはありません。ライダーの前面にはモニターのような物があり操縦席っぽい作りになっています。

1784819 B
ガノンタスと比較など
こう見ると足は全然違う形してますね。バズートルのバズーカはかなり長いですが太さはガノンタスの方があります。

599624 B
個人的に凄く気になったのがバズーカの左右にある対空レーザー砲の大きな窪みですが改造パーツなどで隠せば問題ないですね。(肉抜きも気になりますが…)
シールはこんな感じでメカ用っぽいのが付いてます。スミ入れしてシールを貼ってやろうと思います。×マークの説明書には指示のない好きな所に貼ってねシールですが、何て書いてるのかわかりません。耐荷重150㎏とかそんなんですかね?以上、ゾイドワイルド バズートルでした。また何か撮ったらここでレビューされてないのとか貼りたいと思います。以下ゾイド総合スレとしてお使い下さい。

1325757 B
シールの画像忘れてた…
今回こー言うシールが付いてくれたのがすごい嬉しいです。これだけで兵器っぽさが増しますね。

リデコに不満は無いけど
再利用するなら外装が簡単に組み替えできる仕組みにして欲しかった

マーキングが可愛らしいな

ワニガメ発売日仕事帰りに買って即組んだんだけど
ガノンタスの後ろの甲羅がやたらパカパカ動くせいでイマイチ掴むのに難儀したのが今回バズートルのバックシェルはそこがシブくなってて持ちやすくなったのはいいと思った
一方でそのバックシェルに取り付ける対空レーザー砲の接続が大きな穴じゃなくその周囲の短いピン穴での接続になっていてちっとばかりポロリしやすくなってるのは気になったかな