どうぶつ7@2019年09月ふたば保管庫 [戻る]

92017 B


20年5月頃消えます おめでとうございます、わんわん。
お祖母ちゃんにナデナデしてもらって...迷惑そうw 削除された記事が1件あります.見る

271782 B
黒兵衛の初荷は元旦。


308051 B
今朝...
.   ∧,,∧  ∧,,∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )| U (  ・) (・`  ) と ノ u-u (l    ) (   ノu-u     `u-u'. `u-u'

268582 B
くたびれたょ〜。
TVの箱根駅伝を見ていた、お昼過ぎ...何を追っていたのやら...

真っ白なのに黒兵衛…
野性的ですね!兎捕まえてる!
自分は兎飼いですけど美味そうだなって思います!

今の時期、野兎は多いです(20〜40羽/月程度)。
肉は美味ですが解体がめんどく...以前は丁寧に解いて骨は叩いて水炊きの肉団子にまでしていましたが、最近は後ろ足くらい食してあとは毛皮を。

ワイルドライフ・黒兵衛!!

>骨は叩いて水炊きの肉団子
チタタプ チタタプ

書き込みをした人によって削除されました

>チタタプ
OH!Ya!なんと、懐かしい言葉!大昔函館で働いていた頃にアイヌ料理と聞いてオーダーしたところ爺ちゃんが作ってくれ団子と同じでとても懐かしかったのを思い出します🎵
その後北米/中米等に渡ったのですが、ウサギはスーパーで売られていました(皮は剥いで臓物/首/手足は無い)。肉団子やMondongo(西語でごった煮)とかが多かったですが、私的には米流のオーブンでじっくり焼くと香ばしくて美味、塩を添えたラム酒(DonQとBacardiが好き)によく合いましたw 強いて言えば鶏肉に近い味。

黒兵衛あけましておめでとう
今年も元気に生きておくれよ

お肌の調子はいかが?
以前怪我をしていた気がするのだけど

552470 B
>お肌の調子はいかが?
お蔭様で回復しました。黒兵衛共々御礼申し上げます。殺処分寸前に保健所より引き取った子の為、前歴が全く分からず...昨年はチョットおかしければ複数の病院へと右往左往しました><!山大と日大出身の獣医さんでは診立てが全く異なって正直迷いましたが、回復した現在は食物アレルギィであったかと思っています(現在の食物は鳥系の生肉+海魚類/犬なのに魚が大好き)。画像は今日の獲物の狢(穴熊、気の荒い根性もの)と生死をかけて格闘している最中です。ハメ込みが4ケ月前の腰のマルハゲです。

>くたびれたょ〜。
白い黒兵衛が黒兵衛に!