新板提案0@2019年09月ふたば保管庫 [戻る]

285778 B


23年5月頃消えます[全て読む]
合成音声板
ボーカロイド・ボイスロイド・UTAU他

ライブ見たい

Blu-rayかDVDを買いなされ

3871 B
本文無し


大阪いいなぁ

祝 マジカルミライ TOKYO 開催

17334 B
今日は8月31日かぁ〜…何の日だっけ…?野菜の日?


51594 B
チャーハン食べたい…


ボカロ卒業かぁ・・・

23963 B
初音ミクさんボカロ卒業ですか…
…誰かが二代目を襲名するのカナ?

ミクさん達がボカロじゃなくなるとインタネのGUMIとがくぽが
ボカロ最筆頭だな


11884 B


22年1月頃消えます[全て読む]
トヨマユ板

何がジャニーズや
わしだけ見とればいいんじゃ

21日の衆院予算委員会は、桜田義孝五輪相が午前の審議に数分遅刻し、反発した野党が退席、約5時間にわたって中断した。

「閣僚の任にあらず。本日中の審議復帰は難しい」

予算委野党筆頭理事を務める立憲民主党の逢坂誠二政調会長は記者団にこう息巻き、桜田氏を非難した。

桜田氏への質問は午前10時15分から予定されていたが、数分過ぎても姿を見せず、日本維新の会を除く野党委員が退室した。その後、予算委理事会で28日に集中審議を実施する日程で与野党が大筋合意したことなどを受け、野党は午後3時半ごろに審議に復帰。桜田氏は「心から深くおわびする」と頭を下げ、菅義偉(すが・よしひで)官房長官も陳謝した。

「自民は許されないんだよ〜」


ああ〜〜〜!こんな奴らに税金使われてるのかと思うと
反吐が出る!五時間分給与差し引け!払う価値無し!

4選決定したら、「アベ独裁」・「民主主義の否定」とかで大騒ぎするな。
ひたすら反対と批判に終始。

世界一の投資家
ジムロジャーズ

これが現実、なぜ直視しないのか
世界から見たニッポン経済の未来

安倍隠しが
国民の生活を妨げている

>自民党 在日の生活が第一 在日特権
>自民党 在日の生活が第一 在日特権
>自民党 在日の生活が第一 在日特権
>安倍を監獄へ 安倍を監獄へ 安倍を監獄へ 安倍を監獄へ 

アベ、負け組ばかり増えてるぞ

日韓条約は野党の反対を押し切った自民党によって強行採決されました
第1次佐藤内閣は、
日韓両国民の反対を押し切って、
朴正煕(パク・チョンヒ)政権の大韓民国との間に、
日韓基本条約を締結しました

【まとめ】日本の現状

『日本を韓国以下にしよう頑張る自民党と公明党やチョウセンジン』VS『それをまともにする野党=日本を安倍経済から守ろうとしてる』

何歳に見えると
婆を推奨していくあべ国ときたら


380569 B


23年6月頃消えます[全て読む]
配信板
集約が目的ではなく集まれる場として


7055 B
ラジオ板新設希望

23年6月頃消えます[全て読む]
議論求む


15534 B


23年5月頃消えます[全て読む]
吉本板

笑いの原点は権力批判
その吟持を取り戻してほしい

吉本興業の体質や政権との距離も批判をよんでいます

政治との距離でいえば、吉本は経済産業省所管の官民フアンド「クールジャパン機構」から100億円以上の出資を受ける事業に参入してます

【大企業の法人税には特例措置つけまくりのくせに、お金のない高齢者の特例措置は廃止だと。恐ろしい政治だ!】
 消費税アップだけでも負担なのに、さらに負担が増えたらどうやって生きてくんだよ。

アメリカメディア「貧困は個人の素行に原因があるのではない。なぜなら日本を見よ。あんなにみんな真面目に働いて悪いことをなにもしないのに貧乏な人たちがたくさんいる」

日本は貧困国の例として挙げられる国となりました。

貧しい年金 立て直しこそ

1日800円の娯楽費はぜいたくか

高齢夫婦の娯楽費は総務省の調査で月2万5千円、交際費は月2万7千円だとして、「1日わずか800円の娯楽費がぜいたくか」

悪い安倍政治を放置してるとこうなるんだ
日本の経済は停滞から、日本の衰退
企業は、移民難民が欲しいわけではない
あくまでも企業側や安倍政府が望んでいる奴隷が欲しいだけ

安い労働者を大量に生産してきただけです
企業や安倍政権の課題です


240506 B


23年6月頃消えます[全て読む]
画像掲示板なんですから、画像を貼らないスレを無くしてください。
うざいです。

書き込みをした人によって削除されました


48731 B


22年6月頃消えます[全て読む]
安倍板お願いします。

キチガイが四六時中粘着発狂しております。

萩生田、憲法改正「ワイルド」 発言で波紋

憲法改正をめぐり?自民党・萩生田幹事長代行は、「新しい時代になったら、少しワイルドな憲法審査を進めていかなければ」と発言。野党側は猛反発している

安倍ガラス財政

このスレ、政治スレだな

東京五輪を“言い訳”にすれば何でもやりたい放題だと勘違いしているのではないか。政府が近く、サイバー攻撃対策として、企業や家庭のパソコンやスマホといった「IoT機器」に対し、無差別に侵入する調査に乗り出すと報じられ、ネット上で「安倍政権による違法ハッカー行為」と大騒ぎになっている。

7203 B
「安倍政権による違法ハッカー行為」と大騒ぎになっている。
憲法改正国民投票CMに待った「通販生活」意見広告の趣旨は 調査は、企業や家庭などにあるルーターやウェブカメラなどの「IoT機器」を無作為に選んで侵入。セキュリティー対策に問題がある機器を見つけた場合、ユーザーに注意を促す――という。政府は昨年5月に電気通信事業法を改正。2024年3月末までの5年間、総務省所管の「情報通信研究機構」が調査業務を行うことを決めた。

>中傷や侮辱は表現の自由ではないぞ
まとめサイトで愛国デマ飛ばしてる連中に言ってくれよ

安倍の自由は
国民の不自由ですう

161182 B
日本会議と安倍政権について、


日本の階級社会
全国民必読「余裕しゃくしゃく」老夫婦120万人と、
「ド貧困」老夫婦450万人

あなたは本当の数字を知らない なぜ「アベノミクス」で景気回復が実感できないのか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190718-00012839-bunshun-pol&p=1

『アベノミクスがしたことは、要するに「円の価値を落とした」だけ。これと因果関係がなければ「アベノミクスのおかげで雇用が増えた」とは言えないのだ。』

『「民主党時代と比べて失業率も有効求人倍率も大幅に改善された」というのも、安倍総理がよくもち出す自慢だが、失業率の低下も、有効求人倍率の上昇も、共にアベノミクス前から始まっていたこと。図2のグラフを見ればわかるとおり、アベノミクス開始前後で傾きに全く変化は見られない。』

『安倍総理の主張がいかに実体の伴わないものか、ご理解いただけただろうか。アベノミクス以降、世界では特に大きな経済危機がなかった。だから、自然と景気が上向いていたのである。放っておけばもっと消費も伸びたはずなのに、消費税増税+円安インフレで無理やり物価を上昇させ、他方で賃金が上がらなかったので、消費を異常に冷え込ませてしまった。結局、アベノミクスとは、国民を貧乏にしただけなのである。』


10810 B


22年3月頃消えます[全て読む]
創価学会板

そうか「安倍ヤメロ」











自民党



テレビじゃ言えない吉本興行
「フアミリー崩壊」全内幕

27617 B
本文無し


こんにちはだろ安倍

こんにわだろアベ

掲示板の表示がないのに必至だねIP:27.134.*(seikyou.ne.jp)

こんにちわだろアベ

>立憲民主党 辻元清美「安倍首相がしゃしゃり出過ぎじゃないか」

>立憲民主党 国民民主党 立憲民主党 国民民主党 立憲民主党 国民民主党 

>安倍を監獄へ 安倍を監獄へ 安倍を監獄へ 安倍を監獄へ 

78070 B
すべて消費者物価に追いついていない



13463 B


21年12月頃消えます[全て読む]
え、あべのままで

>救助活動無し
>日本国民は残塁
>濁流に呑まれ生き埋め

在日韓国人の馬鹿な実行ですね

10635 B
安倍ンジャーズの
オフショット

普通なら退陣しているが大企業だけ支援

日本は国際競争力をつけるため
物価を下げなければならないのに
安倍政権ときたら真逆の事をやっている

翁長雄志氏の県民葬 首相の追悼の辞代読の菅義偉氏に「うそつき」

経営陣の進退問題 必至

アベを無料にしろ

ハゲが次期総裁の有力候補に

【日本の闇】ウィキペディアから「上級国民」の項目が削除! ロックされて

blog.esuteru.com/archives/9306270.html

誰でも自由に編集できるはずのWikipediaでなぜか「上級国民」にロック ... 池袋暴走事故の飯塚幸三元院長

上級国民
最上級国民
ウィキペディアには現在この名前の項目はありません。

4753 B
事実上の与野党対決の構図となった埼玉県知事選挙は、立憲民主党や国民民主党など野党4党が支援した元参議院議員の大野元裕氏(55)が、自民・公明両党が推薦した新人らを破り初めての当選を確実にしました。


元号がコロコロ変わった時代
歳を重ねて知る
政治の妙


263530 B


21年10月頃消えます[全て読む]
国難

セクシーキャバクラいくよ
大臣公用車

ログインパスワードは入力してはいけない

マイナンバーカードを「取得しているか、取得を申請中」と答えた人は27.2%で、「取得していないし今後も取得する予定はない」との回答は過半数の53.0%だった。また、その理由として最も多かったのが、「必要性が感じられない」(57.6%)、次いで「身分証明書になるものはほかにある」(42.2%)、3番目が「個人情報の漏えいが心配」(26.9%)となった。

9277 B
ちがうだろー


書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

安倍自民
9月改造の「醜き椅子取りゲーム」
まさか進次郎・憲法改正相
【毎月勤労統計】18年の実質賃金、0.2%増→0.4%のマイナスに 衆院調査局
5167 B
厚生労働省による毎月勤労統計の不正問題を巡り、衆議院調査局は5日、実質賃金に関する「予備的調査」の結果を公表した。同一事業所のみを比較した2018年の実質賃金は17年と比べ0.4%のマイナスだった。厚労省は全事業所を対象とした実質賃金を0.2%増と公表していた。
予備的調査は委員会審議の「下調査」として、衆院議員が衆院調査局に要求できる制度。立憲民主党など野党5党派が5月、同一事業所のみを比較した実質賃金を算出するよう求めていた。https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48239790V00C19A8EE8000/数字盛っても隠しきれずマイナス公表か選挙終わったら安倍晋三の詐欺行為が次々と明るみに出るなw多分実態はこんなもんじゃないんだろいつもの如く

そのスレを消して安倍晋三板に書き直せや!

29342 B
薄っぺらいの



【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]