モアイ10@2019年09月ふたば保管庫 [戻る]

82109 B


20年9月頃消えます 反重力技術の特許(米海軍)がついに公開 2019.05.18
http://pfcj.site/cosmicdisclosure/2019-5-15

David: それでコーリー、大事なことだと思うのでちょっと言っておきたいことがあって、つい数週間前に主流メディアでアメリカ海軍の特許について報じられていましたよね。それは2016年に申請されて、2018年の12月に取得されたものです。それが公開されていて、どの航空会社でも反重力技術を開発できるようになっています。

David: さらに特許の中には、それが重力波を生み出して、それが物体の質量を減少させて、物体の慣性を減らすと書かれています。質量を減らすということは、反重力を得るということです。

Corey: その通り。

David: 海軍はなぜこの情報を公開したんでしょう?基本的にこれはソフト・ディスクロージャーですよね。少なくとも理論上、反重力が可能だということを大衆に知らせたわけですから。

ドイツは第二次世界大戦の時に実用化してたよ(都市伝説)

重力波って検知できてたっけ?

説明不足でなんだかわからん
ガスを振動させて電磁波を発生?させれば真空が?出来る??