家電4@2019年09月ふたば保管庫 [戻る]

1807502 B


12日08:25頃消えます 解体整備中のボンビートこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る

ワイドFM対応じゃんすごいね
(3chまで受信できた奴は全部対応だけども)

>(3chまで受信できた奴は全部対応だけども)
周波数表示が液晶でデジタルの製品は、1ch~3chのTVの音声のところだけ周波数固定とかいう変なやつがありました。

FMは雑音が多いので、これの外部入力にワイヤレスレシーバー(Bluetooth)繋いでラジコで聴いてます
いい音じゃなくて、懐かしい音を楽しんでます

211095 B
Echo Inputをつないでスマートラジカセにしてもいいんじゃないか?
amazonの音楽だけじゃなくradikoやtune-inも聴けるぞ

スピーカー丈夫なんだね
うちのパナソニックはウレタンがボロボロになって使えなくなったよ
FMは雑音
DX局
でもきいてたのかな

ボンビートは基盤が上部に集中されていて、分解しやすいのが判りました。スピーカーはエッジが紙なんで寿命はコーン紙と同様ですが、低音は期待できません。

>周波数表示が液晶でデジタルの製品は、1ch~3chのTVの音声のところだけ周波数固定とかいう変なやつがありました。
ほへー
他に放送局のない当時としては親切設計だったんだろうけど
今となっちゃただのおせっかいだねw

書き込みをした人によって削除されました