二次元業界8@2019年09月ふたば保管庫 [戻る]


10月17日頃消えます 大阪の人は 日本一幸せですよ。こういう選択をできるんだから」。テレビ番組で 高みの見物の橋下は ご満悦そうに話していた。 彼の家族は、そんなに幸せなはずの大阪から さっさと東京へ移住したと聞く。 削除された記事が1件あります.見る

書き込みをした人によって削除されました

―― 日本は「オワコン」だとも主張されています。

ひろゆき 「日本は大丈夫」って言っている人、
ちょこちょこいるじゃないですか。

どういう理由で大丈夫なのか、論理的な答えを知りたい。
反論を知りたくて 言ってるところもありますね。

2014年に オバマ前大統領が 国賓として来た時は、日米は沖縄県・尖閣諸島に関する 米国の防衛義務を明記した 共同声明を出したが、 今回トランプは 共同声明の発表を見送る。日本に来て 相撲を見て アベさんとゴルフして、拉致被害者家族と会って トランプ貸しを作って帰るだけだ

「適菜さん。都構想を 詐欺というなら、具体的な事実を示してください」
という声があったので、具体的な事実を示しておきました。

「大阪都構想」の大嘘  https://web.archive.org/web/20151127034207/http://www.dailyshincho.jp:80/article/2015/04230900/?all=1

維新(当時)の 丸山議員の暴言は「戦争しないと」だけではなかった。
5月11日の夜、ロシア住民との懇親会を終え、宿泊先に戻った丸山議員は、

「女がいる店がある。俺は女が買いたいんだ!」と禁じられた 外出を試みる。
周囲に止められると「俺は国会議員で 不逮捕特権がある」