自作PC7@2019年09月ふたば保管庫 [戻る]

29313 B


10日11:52頃消えます ハードオフで自作機売りました

8700K+GTX1060 6GBで2万円
儲けたので鰻買って帰りましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る

他人の資産でも売ったのか?
なー
なー

CPUだけでも2万以上で取引されているけど
個人売買が面倒くさかったら投げ売るしかないわな

バラ売りすれば
 少しは、元も

>あそこは断捨離で行く所だよ

世の中には端金が欲しくて困ってる頭の弱い人がいる
これやクレジットカード現金化みたいな商売は
そんな頭の弱い人が支えている

電源?

電源

2万儲けたってことは
購入金額を2万上回ったって事じゃないの?

>あそこは断捨離で行く所だよ
個人売買抜きで
貴方が適価と思う金額で買い取ってくれるお店を紹介して欲しい
なー
なー

いいえ、「買い取り金額が2万円」です

2万円儲けたというのは
ひろったり盗んだり

>貴方が適価と思う金額で買い取ってくれるお店を紹介して欲しい
ソフマップで8700K BOX 2万6千円(減点査定だから付属品無しは多少下がる)
GTX1060 6GBは約1万弱(メーカーにより変動)
自作一式でケースやM/B、電源メモリ類もあるならもっと上がるやね
あとは店頭に持ち込む手間暇プライスレス

親の金で暮らしてるヒキコモリが、親にねだって買ってもらったのを中古屋で売るんだよ。

次は43インチ4K液晶を1万円で買い取ってもらいました

すみませんtees様。

>ソフマップで8700K BOX 2万6千円(減点査定だから付属品無しは多少下がる)
ソフマップ遠いよママン

出張買い取りも御座います(同額査定\26000)
っていうかこういうの殆ど中古「相場」なんだから
目の前の機器で調べましょうや

捌くのは足がつく前じゃないとな

犯人は電源

じじかめ氏って結構金持ちやな
ジャンク漁ってるイメージがあったんだが

いいえ、そんな事はありません
自転車操業ですよ/(^o^)\

>自転車操業
働いた分だけ前に進める
立派だ

85393 B
>働いた分だけ前に進める
ボケだと思うので突っ込んでおこうwママチャリみたいにスタンドで立ってる奴だよ。

>>働いた分だけ前に進める
>ボケだと思うので突っ込んでおこうw

自己レス。自転車操業て「漕がなきゃ倒れる=進まなきゃ倒れる」という意味だった。ええ歳こいて間違えてた、はずかちー。

赤の女王仮説、
なー
なー

>ええ歳こいて間違えてた
でも俺、その見解の方が前向きで好きだ

http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2015/03/12/121048+

これ、30代の人間がやってるとか頭痛いし気持ち悪い。
何より、男の方は社内結婚だったらしいからほぼみんなが奥さんのことを知ってる中での不倫。
しかもSNSは奥さんもアカウント知ってる。
極め付けは、今月頭にシンママ方が「男さんと入籍します」と宣言。上司が男に確認したらニヤニヤしながら「します」だって。
でも「じゃあ奥さんとは離婚したんだね?」と確認すると「これからです」
今でも奥さんと連絡とってる人からの話だと「取れるだけ取るつもりで争う」と言っているそう。
神経わからんというか、同じ人間とは思えない低俗な思考回路。二人には是非どん底に落ちてほしい。
あと、それを放置してる会社も意味わからん。仕組み上口出しできないのかもしれないけど、会社にも幻滅した。

>http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2015/03/12/121048+

Entry is not found

お探しの記事は見つかりませんでした。

>お探しの記事は見つかりませんでした。
リンクが切れている場合、/を区切りにして後ろを削っていき元サイトを辿ることを試してみるけど
この場合、最後の一文字削除で見れた・・・っぽい?

>でも俺、その見解の方が前向きで好きだ

オラも。