政治5@2019年09月ふたば保管庫 [戻る]

188295 B
多文化共生を推進する自民党

20年1月頃消えます 画像は2006年の小泉内閣最後の年に出された通達(通知?)。
自民党は外国人の受け入れと同時に欧米が失敗した多文化共生を推進している。
http://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/chiho/02gyosei05_03000060.html

自民党スレが多くてむさ苦しいので爽やかな日本第一党スレを立てました。

>多文化共生を推進
自民党以上に立民や社民なんかが多文化共生を推進しているのはスルーですか?

自民党は失敗したモデルをいつも採用しているから、日本が後退していく

>立民や社民
スルーするつもりはないけど、
自民党が御膳立てしてると言う現実を直視する必要がある。
例えば立憲は多文化共生庁を作れとか言ってるけど、
今はその役割を総務省が果たしてるに過ぎない。

195456 B
多文化共生の推進の一環として、
台東区がゲストハウス兼カフェとかオープンしてるけど、日本にあるのに「リトル・ジャパン」。日本を多文化共生国家にしようとしてる。しかもなんか外人を町会活動に参加させようとしてる。何をさせる積りか知らないけど、仮に外人に防犯パトロールとかさせようとしてるなら、日本人が外人に監視されるようになる。https://www.city.taito.lg.jp/index/event/chiikikatudo/GlobalCommunityCafe.html

185024 B
ちょっと(4)番目を訂正。