政治10@2019年09月ふたば保管庫 [戻る]

49358 B
沖縄や広島・長崎の慰霊をやめよう。

20年1月頃消えます もう終戦から74年が経ったのに、
未だに毎年「反省会」のように追悼式をやってる。
戦後は10年までにして、
その後は半世紀に一度やればいいと思う。
それも全国戦没者追悼式の1本に絞って地方ではやらない。
毎年「お通夜」みたいなことやってるから憲法改正もできない。
広島・長崎の慰霊祭なんて完全に左翼のお祭りになってて、
「平和」とか「核廃絶」とか言って、
日本に核武装させない為の「呪いの杭」みたいになってる。
もういい加減やめよう。 削除された記事が1件あります.見る

無防備マンは慰霊祭の本質とは関係ないからなぁ
安倍帰れコールしたりして迷惑がられてるし厄介者扱いされる日も遠くないんじゃね

20396 B
安倍も非核三原則を堅持するとか、
核武装国と非核武装国の橋渡しをするとか、意味不明のこと言って完全に雰囲気に飲まれてる。沖縄とか広島とか一地域だけでやると、「捨て石にされた」とか被害妄想が独り歩きするようになり、国家国民の分断にも繋がるので百害あって一利なし。

54110 B
このまま100年、200年と続けるのか‥。
始めたはいいけど止められなくなってる。それを正当化する為に自らに核廃絶の使命を課してしまった。世界から尊敬を集めてると日本人は思ってるかも知れないが、2013年にイスラエルの高官が「独善的」と批判したように、一部からは「なにお高くとまってんだこの馬鹿」と思われてる。同盟国のアメリカから見ても「うるせぇ馬鹿」と思われてるかも知れない。だとすると「慰安婦が〜」と万年唱えてる韓国と変わらない。北朝鮮が核武装した今、今年を最後に全国戦没者追悼式に纏めるべき。

>安倍も非核三原則を堅持するとか、
>核武装国と非核武装国の橋渡しをするとか、
>意味不明のこと言って完全に雰囲気に飲まれてる。

同盟国のアメリカの核の傘。そのために核兵器禁止条約に参加できないから、そういう言い方しか出来ないんだよね。

ありゃ署名してる北朝鮮に何も圧かけてない時点で参加しちゃダメなやつだってわかるでしょ

日本は、どれぐらいの期間で、核兵器を作れるか?青山繁晴氏が、米軍高官に聴くと、one night over.と答えがあった

書き込みをした人によって削除されました

76415 B
戦後70年も核廃絶を訴えて何の成果もない所か、
中国やパキスタンやインドや北朝鮮も核武装した。寧ろ核廃絶を訴えるなら日本も核武装した方が、中国や北朝鮮も「話し合おう」となるのではないか。なんせあいつらは日本や韓国がTAHHDを配備することさえ反対する連中だし‥。ミサイル防衛も駄目とはこれ如何に‥と言う感じだが、兎に角あいつらは日本を弱体化しておきたい。平和を念仏のように唱える沖縄や広島の慰霊祭は敵の思う壺でしかない。

軍事はアメリカに依存
まずは軍隊を取り戻さないと

日本を弱いままにしておきたいのは
米も中も韓も露も北朝も同じ
ヨーロッパ諸国もな

>軍事はアメリカに依存
>まずは軍隊を取り戻さないと

国連があるから無理かな。

スレあきが核兵器よりも威力のあるブツを開発量産できればすべて解決するよ?
せいぜい頑張りな

イエースウイ菅馬鹿化かよ

いつまでたってもWar Guilt Information Programによる
洗脳から覚めない人たち