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既存ゲームにVRモード追加とかなら期待したけど性能的に厳しいか |
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固定式にするとパットやらコストかさむし重量の問題もあるので手持ちにしたんだね しかしまだ本格VRを作る可能性はある |
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正直、携帯モードの1280×720で本格的なVRはかなり厳しいと思う PS4proでVR動かしても、体感だとPS2遊んでるような感覚になるからね |
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スマホでも同様のブツあるけど 画面を目の前に持ってくるのって目が痛くならんのかな 痛くならんでも悪くはなりそう UVカットとか輝度調整でなんとかごまかしてんのかな |
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関係ないけどLaboで鉄騎シリーズ出たりしないのかなあ |
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>Laboで鉄騎シリーズ出たりしないのかなあ このレベルになるがよろしいかな |
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>関係ないけどLaboで鉄騎シリーズ出たりしないのかなあ おれはアケ版のバトルテックを…… |
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>画面を目の前に持ってくるのって目が痛くならんのかな 当たり前だが間にレンズが入って焦点距離を調整してるよ 眼鏡が目の前なのに憂慮するようなもん |
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眼鏡は自発光しないけど画面は光り輝くからなあ・・・ |
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こういうのが100円ショップに売ってるので どんな感じなのか試してみればいい |
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正直ニンテンドーラボは思ったほど売れなかったポイが まだ粘りたいんだろうか |
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任天堂的には商業的に失敗しても良かったみたいよ。 ただ、費用と比べた売上としたら失敗でもない感じ。 ラズパイとかの路線もあるし、少々ぶっ飛ばなくてもすぐに切り捨てないのが正解だろうね。 流行りと安牌ばっかりに乗っかるだけだと結局ギャンブルとしては負けだからね。 |
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>任天堂的には商業的に失敗しても良かったみたいよ。 >ただ、費用と比べた売上としたら失敗でもない感じ そんなコメント公式で出てるの? |
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公式では出てない。 でも大当たりを狙ったわけでもなさそうよ? |
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あぁ、前段は公式には出てない。 後段は客観的に見て140万以上の本数だから、開発費用は充分に回収してるでしょ? 大きく当たってないけど大失敗でもない。 話題作りには成功してるし、リスクを取って挑戦もするという方向性もブランドとして示してる。 |
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平気で嘘つく人って怖いな… |
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下手なゲームよりは全然売れてるからいいと思うけどそれで失敗扱いだと任天堂内では醜い派閥争いとかあったりしそう |
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失敗した事にしたいのは某失敗ハードのユーザーでしょ |
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>平気で嘘つく人って怖いな… 俺はこう思うって言い方しても誰も咎めないのにな(意見にたいしてはあるだろうが なんでさも任天堂側になったかのような言い方したんだろう |
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モノがセットになってるやつで 数十万本とかいくケースがあんま思い付かない 北米ではアイトーイがバカ売れしたんだっけ? |
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これ初回分あっという間に売り切れになる予感 |
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おいゲハるのはやめろ そしてプレイステショーンクラッシックの悪口はやめろ |
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>>平気で嘘つく人って怖いな… >俺はこう思うって言い方しても誰も咎めないのにな(意見にたいしてはあるだろうが >なんでさも任天堂側になったかのような言い方したんだろう まあ、雄弁な嘘は却ってわかりやすいから、別にいいんじゃないの |