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https://www.youtube.com/watch?v=3_VDM8nC9sM >早すぎた名作ゲームその6年前に出た、☆ら☆の元ネタのスターレイダースはあまりにも早すぎたって感じ? |
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本文無し |
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eスポーツはこれで。 |
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本文無し |
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steamでリメイクはよっ |
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本文無し |
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バーチャルハイドライド VRでやりたい。 |
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探索系ホラーゲームとしてはバイオハザードより先 だったんだがなあ |
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それを言うならこちらが |
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バイオ系ってこれかと思ってたが |
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>バーチャルハイドライド VRでやりたい。 わかる |
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夢見館をパクったのはDの食卓 |
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早すぎたGTA |
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一応貼っておこうかな 不思議のダンジョンの元祖 |
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スレ画なつかしい これにハマったおかげで今でもEDFとかやるときに y軸の視点移動を反転させてる |
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スタークルーザーのようなゲームが他に出なかったのは、 他社には作る技術力が無かったんだろうな・・ (ゲームアーツぐらいなら出来たか |
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スターラスターの前にスターフリートbで遊んでた 主砲の冷却時間とか座標指定して自動運転、指定速度超えたオートが切れたり面白かった しかし小学生にあの頃50万以上した8001mk2の使い方教えたさね、高校生の従兄弟様 自分の立場だったら触らせたく無いと思うけどな |
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スタークルーザーも好きだったけど1984年の時点でEliteが出てたのも凄い シリーズは今も続いててElite:DamgerousではVR対応も果たしてる |
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>スターラスターの前にスターフリートbで遊んでた 当時MZ2000で遊んでた 88版だと敵船に接舷されるイベントや惑星降下イベントとかあると知ってぐぬぬ!ってなった |
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8001mk2版でも 爆発シーンを大きく見たいが為にギリギリまで寄せたら、乗っ取られてゲームオーバー、渦巻き状銀河の様な星に着陸して修理材料補給を補給してたと思うけど偶然視界に入って着陸接近出来ただけで、近距離遠距離レーダー見て動いても、星も動くから星に近づけた事が無い、ステーションだけ固定座標だったから燃料補給に自動運転で帰ってた |
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スターラスターって下手すりゃモニタもない時代にテレタイプで打ち出しながらやるスタートレックの影響だったりするし(特にマップ辺りとか) さらに早すぎた名作あるんだよな >スターフリートb これも https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF_(%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0) >不思議のダンジョンの元祖 その辺別に不遇ってわけじゃないから早すぎたともいわない気が |
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スレ画真ん中にツインビーが見えた |
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>探索系ホラーゲームとしてはバイオハザードより先だったんだがなあ それの更に前になるとシナジー幾何学のAliceやGADGETなんかに なるのかな…? |
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本文無し |
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CDを読み込んでキャラ召喚させて対戦するゲームだけど、 キャラを育てられないのが悲しい。 |
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>スタークルーザーのようなゲームが他に出なかったのは、 >他社には作る技術力が無かったんだろうな・・ SeeNaやウィバーンはお眼鏡にかなわなかったかい |
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>CDを読み込んでキャラ召喚させて対戦するゲームだけど、 >キャラを育てられないのが悲しい ディスク入れ替えが前提で、なおかつソフト自体がCDでの供給だったことが原因だろうね。 CDからキャラ召喚して戦わす以外の処理を入れられなかった ソフト自体をせめて8メガHuCARDにしてたら、召喚したキャラにダンジョン潜り冒険させれます、ぐらいの遊び方はできたかも |
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それ系はバーコードバトラーのヒット辺りからかな |
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>早すぎた名作ゲーム 擬似3Dが好きだった人は 3Dゲーム好きなんだろうなあ |
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3DならSNESのスターフォックス スターフリート、スターラスターと宇宙物は好きだな |
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>3DならSNESのスターフォックス エミュで遊んでる人かな 通常会話でSNESとか言う人には違和感 |
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>SeeNaやウィバーンはお眼鏡にかなわなかったかい SeeNaは1プレーン(2色、一軸しか回転しない)だから論外 ウィバーンは同じアルシスだった記憶。 |
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このあと3.0でPC-DOSフラシムの金字塔を打ち立ててwindows時代まで命脈を保ったから早くはなかった |
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ディスクシステムのフェアリーテイル 事前に全ユニットの行動を決定した後敵味方が同時に行動する独特のシステムのSLGでなかなか戦略性が高く面白かったが、難易度が高すぎて当時小学生だった自分には恐竜面がクリアできなかった |
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楽しかった |
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スターフォックス メガCDのシルフィードを忘れるでない |
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>楽しかった 小沢なつきが微塵ほども関係ないゲーム内容 |
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シルフィードって3Dじゃないし |
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>シルフィードって3Dじゃないし 20年ほどかかってようやく3Dっぽくなりました |
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漂流する宇宙ステーションという閉鎖空間 徘徊する未知の生命体と戦いながら限られた時間の中で最深部を目指すサバイバルFPS |
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本文無し |
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>限られた時間の中で最深部を目指すサバイバルFPS こっそりデバッグして履歴残さない事を社内でサイレントデバッグと呼んでた もちろんダメすけど |
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本文無し |
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>ディスクシステムのフェアリーテイル 俺は19の方が好きだったな |
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死霊戦線、1はとんがったゲームでしたが 2は普通なゲームになってました 2の普通さをもう一度遊びたいなぁ・・・ |
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>限られた時間の中で最深部を目指すサバイバルFPS わざと発電施設を壊させて、ステーションの電源が落ちてからが本番 |
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>本文無し エスコンみたいな感じでリメイクしてほしいな 戦闘機との空中戦も地上施設や車両への攻撃とか 味方空母の護衛と、やることたくさんあるし |
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>>本文無し >エスコンみたいな感じでリメイクしてほしいな >戦闘機との空中戦も地上施設や車両への攻撃とか >味方空母の護衛と、やることたくさんあるし レリクスの世界に何やらせるんだ・・・と10秒ぐらい悩んだ AHのヘリ操作性を使えば出来そうだな たしかにやってみたい |
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コマ切れミッションと3Dでの操作性でやるよりはRTS+オープンワールド的なゲームでやりたいかなあ 双葉社の攻略本よりのストーリーで |
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>>>本文無し >>エスコンみたいな感じでリメイクしてほしいな >>戦闘機との空中戦も地上施設や車両への攻撃とか >>味方空母の護衛と、やることたくさんあるし >レリクスの世界に何やらせるんだ・・・と10秒ぐらい悩んだ >AHのヘリ操作性を使えば出来そうだな たしかにやってみたい 最初はなんか適当な民間ヘリ奪って(当然間違って乗り換えると詰む)、次々乗り換えながら最後にはアパッチでミッションを…… アレ? ヘリ版GTAか? |
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民間のパイロット養成所に入会して訓練してると思ったら 実はそこは傭兵パイロットの養成所で 麻薬シンジケートに誘拐された教官達を救出するため 軍用ヘリを操縦するはめに なんてどうだろう |
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主人公の趣味はけん玉ですね? |
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教官が単車の免許しか持ってなさそう |
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SF魔法使いゲームなフィーリング ゲームシステムは現代でもリスペクトされてる |
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ドラクエやFFより面白かったのに 復活の呪文じゃなければマイナーなゲーム機だったし2が出ても不思議じゃなかった |
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>ドラクエやFFより面白かったのに 超えたかどうかは微妙だけどどれも楽しかったのは事実 >復活の呪文じゃなければ 発売がもう少し後なら、天の声とか対応出来てたのかもしれん。 >マイナーなゲーム機だったし PCエンジンをマイナー扱いするとは解せん >2が出ても不思議じゃなかった 出るとしたSCD対応か、大穴でFXで・・・ まあどっちにせよ無理すな・・・ |
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DSi版のネクロマンサーはどうなの? |
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>DSi版のネクロマンサーはどうなの? 普通に遊べる良作 |
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>>マイナーなゲーム機だったし >PCエンジンをマイナー扱いするとは解せん ゲーム原体験がスーパーファミコンかそれ以降だと PCエンジンはマイナーに感じるかもしれん |
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>ドラクエやFFより面白かったのに そう思う人は少なそうだな |
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ドラクエFFうんぬんはマイノリティのひがみ |
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ネクロマンサーって色々適当に作ってた感じする BGMとかストーリーとかゲームバランスとか会話とか |
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適当に作った・・・はないと思うけど言いたいことは分かる気がする。 今いる大陸では無双できるのに、次の大陸に行って戦闘をすると攻撃を跳ね返されたり、とんでもないダメージを喰らったり。 キルエの魔法を初めて喰らった時のダメージに驚いた記憶があるなあ。 BGMは良いと思うけどねえ。人それぞれですが。 |
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通常マップのBGMは結構好きだな 戦闘BGMはなんか笑ってしまう |
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>2が出ても不思議じゃなかった ケータイアプリの2ってまだDL出来るのかな? |
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>ケータイアプリ 初代もあって血の色が増えたり装備品が増えた そして何度でもメンバーを選びなおせる親切仕様 やったね! これでいつでもバロンを外せるよ |
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>ケータイアプリ そういえばネクロマンサー意外にもいろいろあったよなぁ 聖剣伝説とかメタルサーガとか ずっとPHSだったから全然遊べんかった 聖剣伝説なんか今出てるリメイク版より良いし… |
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>出るとしたSCD対応か、大穴でFXで・・・ 近いのはこれかな、3部作予定だったらしいけどハードがハードだけに続編はでなかった |
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>出るとしたSCD対応か、大穴でFXで・・・ 近いのはこれかな、3部作予定だったらしいけどハードがハードだけに続編はでなかった画像忘れてたわ |
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>画像忘れてたわ ブルーブレイカーみたいに PSへのサルベージを契機にそっちで続編、とかの話はなかったのかなあ、 まあ、当時の世相(ギャルゲー人気からの声優ブーム)に見合わぬ渋ゲーだったしなあ |
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>ブルーブレイカーみたいに PS移植版のことならロード時間は遅くなるはムービーは一回り小さくなるわ、続編は斜め上の対戦格闘でクソ3Dだわ下手に移植されてもなぁ(なんで対戦格闘は2Dにしなかった |
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ネクロマンサーはマイストが居ると素早さが上がりすぎた事が原因で 敵の素早さが255上がるバグがあると聞いて何が何だかわからなかった |
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当時のコナミからこんなゲームが出るとは 思いもよらなかった。 |
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ファミコンのスカイキッドを今のアニメ好きにファミコン版コトブキ飛行隊ですって言って遊ばせてみたい |
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>ファミコンのスカイキッドを今のアニメ好きにファミコン版コトブキ飛行隊ですって言って遊ばせてみたい スカイデストロイヤーのほうが |
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この時代に何人P様が生まれたんだろうか・・・ |
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れず |
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>この時代に何人P様が生まれたんだろうか・・・ この作品で「女はめんどくさい」という原体験をし、 魔法使いへの道を歩んだ勇者が何人いた事か・・・w |
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時代を先取りし過ぎたSF戦車道ゲーム |
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フロッサーって宙に浮いてたのか… 道理で |
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砲塔だけ動かすってできたっけ? |
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書き込みをした人によって削除されました |
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レバーちょん入れで自機は動かさずに砲塔だけ動く |
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黎明期の対戦型ロボットコンストラクションゲーム |
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ロボゲーといえばPC-9801時代のナイトメーカーとかマッチメーカーが懐かしい あの流れのゲームって他に生まれてこなかったの寂しいな 今だと手軽に映像も音声もぶちこみまくってオタ歓喜仕様に作れるだろうに… |
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光回線どころかADSLですら全く普及していなかった時代に 最近の動画サイトの実況生配信みたいな画面の向こう側のヒロインの発言にリアルタイムでリアクションさせられる |
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トゥーンレンダリングとかいうので 再現したらどうだろう魅力無くなっちゃうかな?2Dへの男気は無くなるが |
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>ロボゲーといえばPC-9801時代のナイトメーカーとかマッチメーカーが懐かしい >あの流れのゲームって他に生まれてこなかったの寂しいな 当時3回くらい上司に企画出したけど、全部却下をくらった…企画書が悪かったかもしれないが… |
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予約した |
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>>ロボゲーといえばPC-9801時代のナイトメーカーとかマッチメーカーが懐かしい >>あの流れのゲームって他に生まれてこなかったの寂しいな >当時3回くらい上司に企画出したけど、全部却下をくらった…企画書が悪かったかもしれないが… ロボット作るゲームならアーマードコアかカルネージハートで結構みんな満足してたからなぁ |
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98時代なんだからプレステより前の話でしょ |
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>ロボット作るゲームならアーマードコアかカルネージハートで結構みんな満足してたからなぁ 個人的にはロボット作るというよりパイロット設定メインだった… |
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当時は雑誌の広告みてワクワクしたゲーム いろんな機種で同じ世界を違うシステムで表現てのは斬新だったないつのまにかフルコンプリート版が出ていた |
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わしもDIVA大好きやった。 艦隊戦はパスワード制の為、いくらでも援軍送れたな。 |
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MSX版出た時早期攻略キャンペーンあったし頑張ってラスト直前まで行ったのにOM砲の存在なんてわからなくて詰んだなあ 最後だけ当時でも古いコマンド入力式ADVみたいな感覚 援軍は各パソコン誌の広告(結構構成がバラバラだった)に映りこんでるパスを睨んで打ち込んでたわ |
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>ロボット作るゲームならアーマードコアかカルネージハートで結構みんな満足してたからなぁ 今の時代にあえてこれを |
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>今の時代にあえてこれを ネットですぐリアクションのある今と違ってハガキ送ったあと結果がわかるまで2ヶ月かかった頃やね… 蓬莱学園とかあったなー |
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ロボクラは時期的にも内容的にもナイトメーカーの方だわな 角川の乱直前の最後の最後で一次だけは通過したっぽかったなあ、ペンネームが略されると特定しきれなかったけど あとマル勝でもダブルムーンとかゲームグラフィックのラリーの奴とかあったなあ |
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これと任天堂のカードヒーローはもう少し評価されてもいいと思う |
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これに関しては やっぱり任天堂というブランドが足を引っ張ってると思う |
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あ、メーカー違うのね |
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スターラスターにDIVAって懐かしすぎる あのときのワクワク感はたまらなかった |
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1枚の絵で購買意欲をくすぐるのは上級テクだと思う |
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>1枚の絵で購買意欲をくすぐるのは上級テクだと思う あの頃のゲームのSF戦闘機は今見ても良いデザインのが多くて好き戦闘妖精雪風もその頃に知った |
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そのころの雪風ってこんなじゃないですかー! |
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書き込みをした人によって削除されました |
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>そのころの雪風ってこんなじゃないですかー! 左の方は80年代初期の装画だからなぁ笑SF戦闘機らしくなったのはOVAからでしたね |
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ギルティギアのようになれなかったゲーム |
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育成要素あるやつだっけ PCエンジンのやつ友達の家でやらしてもらったわ |
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>No.2129259 BGMや声優も良くてスーファミ版もあったのに コレとあすか120%はマイナー止まりで残念だった |