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寧ろよく持ったほうじゃないか? 半年くらいで終わると始まった頃は思ってたわ |
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PVP要素の甘さで序盤からすっこけるわ 一部ダンジョンではギリッギリの跳躍を何度も求められるわ やってて楽しかったとは思えなかったな |
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その辺はなつかしいレベルの話だな 終盤の重課金化とか理不尽難易度の方がひどかったよ |
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ガメポは運営や開発やGMがゲームプレイしていないから ゲームが製作者の独りよがりになる |
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虹裏はよくWizardryを懐かしむスレ立つけど みんなWizonはの方はやってなかったんやろか |
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ダンジョン第1層どころか街でさえアイテムを盗む赤目の高レベルモンスターが徘徊する高い難易度のゲーム |
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>虹裏はよくWizardryを懐かしむスレ立つけど >みんなWizonはの方はやってなかったんやろか そりゃまあトレボ−とワードナが作ってた昔のWizと日本企業が作ってる今のWizじゃ別物だし |
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まぁでも看板のおかげで五年ももった ウイザードリィの看板なけりゃ二年ももたなかったべ |
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始めた頃は無課金でテキトーにいくつもりだったけど 仲間できたら見栄張りまくりで結局トータルで200万くらい 浪費してた いいカモでしたけど楽しかったぜ |
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最終的に一千万超の課金者が複数いたらしいな |
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Wizardry好き = 全体的に年齢層高めだから 他と比べて比較的ガキは少なかったイメージ |
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赤やってる連中だいたい餓鬼メンタルだろ あれで大人なんだから子供より質悪い |
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初期は赤で溢れかえってたな 日本人はPK嫌い主流なのになんじゃこりゃ状態だったが PKにリスクがあんまなかったシステムの不備だった |