模型@ふたば保管庫 [戻る]

213860 B
マーシィドッグ

23日07:36頃消えます マーシィ部分と頭部を旧キットから、ドッグ部分の大半をWAVE のターボカスタム(ST)とニコイチして製作。今月号のHJの記事を参考にヘアスプレーによる銀剥がしをやってみた。キリコは旧キット付属フィギュアをそのまま塗っただけです。

180896 B
後ろ。パイプはメタルパーツ。どうせいずれ出るんだろうけど、ダイビングビートルが出た今欲しいんじゃ!


271842 B
うわ何これめっちゃカッコいいマーシィ!
お見事なニコイチで、すごくバランス良い感じが素敵。ダイビングビートルが出たらこいつも並べたくなるのがモデラーの性ですよねwてことでSAKですが2ショットで支援。カラーリングはビートルとおそろいにしてみました

182073 B
支援ありがとうございます^_^今月号のHJをみてパク...いや、参考にさせていただきました。(加工精度はまだまだなので、劣化コピーですが)肩のポリパーツはカバーを作るのに失敗したのでかなり悩みましたが、プラサポと手持ちのポリパーツを駆使して何とか塗装できるようにしました。(その節はありがとうございました。)あくまでオマケ要素ですが、せっかくハッチが開くので、旧キットのボトムズ乗りをちょっと加工して乗せて見ました。
旧キットのマーシィもだいぶいじってますね(^^)ハッチのライトがビートルとお揃いでいいですね。

520781 B
タカラの1/24はスコープドックが有名だけれど、マーシィの下半身にしても独特なズングリ具合があって好き


1/24マーシィは素タコの足とロングバレルのマシンガンが余るのでお買い得
流用パーツとしていろいろ使わせてもらったな〜