料理@ふたば保管庫 [戻る]

216062 B


15日04:45頃消えます 飲んだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。

中身はお粥みたいの物か?
ところで賞味(消費)期限はどのくらいあるんだ?

それ、結構いいんじゃないかと思います。
エネルギー補給って甘いゼリー系が定番ですが、マラソンとかだと血糖値が上がってるのか、甘い物ってたいして美味しくありません。
(空腹時でもランニングすると終了時に食欲がなくなるあの現象)

むしろ塩気がほしい。その商品、塩分 3.7g もあるのね。
これもスポーツ中なら歓迎。

・・料理板的なコメントではありませんね。

>No.304934
梅干しベースのゼリーにご飯粒が混じっているような食感
賞味期限は1年、常温保存可だよ

ああ、まあ、うんって感じの味だったな。
賞味期限は1年としている。
https://www.atpress.ne.jp/news/177979

飲むおにぎり以外にも色々出てるはず。
こんにゃくがメインの会社でダイエット食もある。
https://www.konnyaku-museum-shop.com/

>ああ、まあ、うんって感じの味だったな。
ナルシャラハンバーグ

>梅干しベースのゼリーにご飯粒が混じっているような食感
ご飯粒とゼリーかご飯が粒で入ってるなら腹持ちはおかゆよりは良さそうだな。

>賞味期限は1年、常温保存可だよ
1年しかないのか…2年くらい有るなら非常食セットに導入して毎年入れ替えでもしようかと思ったんだが、しかし、よくよく考えれば1年後にこの商品が残っている可能性は何%有るんだろw

そもそもこの手のパックで期限が2年も3年あるやつってそうそう無いような

43978 B
おにぎりだけの弁当のお茶がわりにいいかも?


>ナルシャラハンバーグ
ナムシャラ穴子も忘れんといて