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無念
ウル2の『放て!波Do拳』もそうかな |
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無念
スレ画はとにかく酔う |
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無念
3D格ゲーで記録した試合を視点代えてリプレイあたりはどっかやってくれないかな |
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無念
ドラゴンボールでそういうのなかったっけ かなりの糞ゲーなんだけど |
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無念
>かなりの糞ゲーなんだけど ゾルゲが初めてかかわったやつな |
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無念
>ドラゴンボールでそういうのなかったっけ うりゃうりゃりゃりゃりゃりゃー すごいうるさかった |
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無念
技とか距離感とか分かりにくくなるからねー 上半身で打ち合うボクシングがギリじゃない? |
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無念
GBA版はじめの一歩は良作だよ |
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無念
>上半身で打ち合うボクシングがギリじゃない? わりとよく出来てる |
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無念
なんか安っぽく見えるんだよ |
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無念
バーチャ3tbでそのモードあったけど ステージ上での方向わかんないから ←→Pとかの入力が逆になったりしてクソ過ぎた |
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無念
日本人はビハインドビューの方が好きらしいしな 自分もだけど |
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無念
格ゲーって結局キャラゲーなんでね |
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無念
距離感わかりにくくって攻撃当てる感覚あんまり 良くないんだよな技とかも格好良く魅せられないし 特に良いことないんだよね格ゲーだと |
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無念
>3D格ゲーで記録した試合を視点代えてリプレイあたりはどっかやってくれないかな とっくに色んな3D格ゲーでリザルトや勝利シーン繋いだエンディングの視点変更は入ってる |
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無念
ブシドーブレードであったが真面目にプレーする気分には慣れなかった |
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無念
ドラゴンボールは主観ではない |
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無念
ジャス学のランキング画面が主観だったな ひなたちゃんを延々見てた思い出 |
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無念
「銃を撃つ」ならいいんだけど、「相手を殴る」となると感覚のフィードバックが無いせいかどうもしっくりこない感じ |
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無念
主観だとリーチで戦うゲームはしんどいね |
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無念
完全主観のアクションゲームだとなんか地味になる |
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無念
完全に主観だと回し蹴りや前転するたびに世界が大回転しちゃうぜ |
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無念
主観といったらVR VRで格ゲーやりたいかと言ったら、うーん |
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無念
主観AVは大好きなんだけどな |
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無念
VRで自分が倒れないのにキャラが倒れたりするとゲロ酔い必至だぞ… |
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無念
鉄拳2とかに主観視点モードあるけど距離感がつかめないからゲームにならん |
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無念
完全に主観だと、実際の空手とか剣道とかの動きを大きく超えるとしんどそうだ |
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無念
>ドラゴンボールは主観ではない レバーまわすあれはTPS視点だったな キネクトのやつだと主観のゲーム |
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無念
ARMSでこういうのプレイするの向いてないと悟る |
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無念
AMRSのリプレイを主観視点のVRで見てみたい |
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無念
>VRで自分が倒れないのにキャラが倒れたりするとゲロ酔い必至だぞ… 脳が揺れてダウンする時の感覚がまさにそれ |
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無念
>完全に主観だと、実際の空手とか剣道とかの動きを大きく超えるとしんどそうだ カラテカなら・・・ |
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無念
地面がせり上がって壁になるやつだな |
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無念
格ゲーじゃないけどウイイレで主観視点のモードあった とてもじゃないがゲームにならなかった |
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無念
一人称での銃で攻撃は大まかには二次元の照準合わせだから ゲームとして受け入れやすいんだよね… |