新板提案@ふたば保管庫 [戻る]

48731 B


22年7月頃消えます 安倍板お願いします。

キチガイが四六時中粘着発狂しております。

おにぎり食べたい

この国が異常です

>キチガイが四六時中粘着発狂しております
ホモチョンのことだな

511320 B
本文無し


キチガイホモボコボコ板いいねw

ミスターおにぎり

>この国が異常です
韓国がな

ぼーくらはみんなー
いーきている
いきーているから
アベコンだー

オッ、パピー

【ねんきん】年金運用、過去最大14兆円超の赤字。昨年10〜12月期
年金積立金管理運用独立行政法人は1日、昨年10〜12月期の運用結果が14兆8039億円の赤字だったと発表した。
世界的な株安が影響した。四半期ごとの赤字額では過去最大となる。
https://this.kiji.is/463959909164745825?c=39546741839462401

安倍の支持者と朝鮮人韓国人には話が通じない。

民主主義と表現の自由を蔑ろにするな

安倍政権の政策は、格差を是正するようなものではなく、格差を拡大するようなものばかりだ。例えば、配偶者控除の廃止や派遣労働法の改正、消費税増税などである。また、安倍政権になって確かに失業率は減ったが、非正規が拡大している*2。つまり、格差に対して問題意識がないのだ

76053 B
正直、公正


16744 B
貧乏人から搾り取った税金は、オトモダチや献金企業等に流出! 実質奴隷社会の達成が目標。


>民主主義と表現の自由を蔑ろにするな

中傷や侮辱は表現の自由ではないぞ

>民主主義と表現の自由を蔑ろにするな
自民党の自由は、国民の不自由でしかない

13409 B
安倍昭恵 、ミャンマーで 加計学園 の宣伝疑惑。17年の2月に昭恵がミャンマーに訪問し学校視察などをしているが、その際同行したNPO副代表は加計学園ミャンマー支局長を務める人物。二人はヤンゴン地方政府大臣や外務省部長と面会するなど、私人として考えられない待遇を受けている。


12473 B
【安倍政権がこれまで海外にばらまいた私達の税金一覧表】
黄色マーカー部分「ミャンマーの貧困削減、農村開発1250億円」これができるんなら、生活保護費引き下げ160億円はしなくてもいいんじゃないでしょうか。ミャンマー支援はアッキーと加計学園の宣伝だったと思うが

5120 B
雇用をもって非正規だらけにするのは反社会的です


萩生田、憲法改正「ワイルド」 発言で波紋

憲法改正をめぐり?自民党・萩生田幹事長代行は、「新しい時代になったら、少しワイルドな憲法審査を進めていかなければ」と発言。野党側は猛反発している

安倍ガラス財政

このスレ、政治スレだな

東京五輪を“言い訳”にすれば何でもやりたい放題だと勘違いしているのではないか。政府が近く、サイバー攻撃対策として、企業や家庭のパソコンやスマホといった「IoT機器」に対し、無差別に侵入する調査に乗り出すと報じられ、ネット上で「安倍政権による違法ハッカー行為」と大騒ぎになっている。

7203 B
「安倍政権による違法ハッカー行為」と大騒ぎになっている。
憲法改正国民投票CMに待った「通販生活」意見広告の趣旨は 調査は、企業や家庭などにあるルーターやウェブカメラなどの「IoT機器」を無作為に選んで侵入。セキュリティー対策に問題がある機器を見つけた場合、ユーザーに注意を促す――という。政府は昨年5月に電気通信事業法を改正。2024年3月末までの5年間、総務省所管の「情報通信研究機構」が調査業務を行うことを決めた。

>中傷や侮辱は表現の自由ではないぞ
まとめサイトで愛国デマ飛ばしてる連中に言ってくれよ

安倍の自由は
国民の不自由ですう