新板提案@ふたば保管庫 [戻る]

58104 B


22年2月頃消えます 住職 ポケモンGO襲来に寺院

神社、寺にて「禁止」、「歓迎」の対応が割れる 中には充電器を完備するお寺も

56785 B
「神社界の機関紙」新聞社 4000万円余の所得隠し
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180317/k10011368621000.html神社界の機関紙を発行している東京の新聞社「神社新報社」が創刊70周年を記念して全国の神社などから集めた協賛金を税務申告せず、税務署から4000万円余りの所得隠しを指摘されたことがわかりました。所得隠しを指摘されたのは神社本庁や全国の主要な神社が株主になり、神社界の機関紙を発行している東京・渋谷区の新聞社「神社新報社」です。神社新報社はおととし、創刊70周年に合わせて記念の出版事業などを行いましたが、関係者によりますと、全国の神社などから集めたおよそ9000万円の協賛金について、経費を支払った残金を別の口座に移して税務申告していなかったということです。これについて渋谷税務署は4100万円余りの所得隠しを指摘し、神社新報社は15日、修正申告しました。重加算税を含むおよそ1500万円を追徴課税される見通しだということです。残金は、次の記念事業のほか憲法改正や皇室制度に関する研究費用として貯めていたということです。

不浄な警察が土俵に上がったぞ処分しろ

「 安倍首相辞任要求 」特集号となっている。
そのアベノミクス、原発再稼働、 年金の株式投資、安保関連法、カジノ法案、共謀罪を挙げて安倍政権を批判している。
そして、安倍政権の目指すところは、日本会議と一体となって国家神道を批判している。

宗教に課税して国民を解放しろ

ボウズ丸儲け

自民の国場は宗教に国境はないといえば?

7185 B
携帯の宣伝のつもりか


いいぞいいぞあーべ

民衆の信仰思が評価される

カルト宗教家のエースは大臣になる

カルトメンバー

自掃が必要じゃ

日本のエースはカルトです

宗教に課税して国民を解放しろ

45216 B
願いをかなえよう


戦力外通告

在日はかってに住むのはいかがの物か

見損なった

もう年だからね

18929 B
息を吐くようにウソをつく


パチンコ御殿と呼ばれる
安倍の家を知らんのか

20451 B
日本人の多くの方々って、どうしていつも、資本家目線や権力者目線で日本の政治や社会を見ているのだろうと不思議に思います。私たちの大半は、所詮支配され、搾取される側でしょう。何で支配する側、搾取する側と同じ目線になって、野党や貧困層を叩いていい気になってしまうのですか?


89896 B
>息を吐くようにウソをつく


>パチンコ御殿と呼ばれる
>安倍の家を知らんのか

そうやってデマを拡散すればいいだろうが!