ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

韓国、元徴用工問題で日本に新たな提案−文化日報
17日22:59頃消えます (ブルームバーグ): 韓国政府は、元徴用工問題で日本に新たな提案を示した。韓国紙、文化日報が匿名の与党当局者を引用して報じた。それによると、新提案には元徴用工への支払いで韓国がより多くを負担することが盛り込まれている。

新提案は、韓国の裁判所で昨年に賠償金支払い命令を勝ち取った原告に対しては、日韓両国の企業が折半して資金を出す「1+1」基金から支払い、他の元徴用工に対しては韓国政府が支払う内容。

同案は先に1 + 1の提案を拒否した日本政府からの提言を反映している。日本政府は新提案に対する立場をまだ表明していない。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-11/PUGN7X6K50XS01

>新提案には元徴用工への支払いで韓国がより多くを負担することが盛り込まれている。

わははははは
面白い冗談だ
(真顔)

大幅な譲歩とでも言いたげだな

日本からはビタ1ウォン出さない
韓国政府が1965年に日本から受け取った300億円の中から出せ

これが本当で本気の提案だとすると
「なにも理解していない」
と言わざるを得ない
青瓦台「日本に1+1+α徴用被害補償案提示報道は、まったくの事実無根」
大統領府は11日、政府が強制徴用被害補償について、日本に新たな協議案を提案したという報道と関連し、「事実無根」と線を引いた。高ミン廷大統領府報道官はこの日午後、記者たちに送ったテキストメッセージを通じて、「文化日報の1+1+α」の関連記事はまったくの事実無根である」とし、「日本に協議案を提示したこともない」と述べた。外交部の関係者も関連の質問に「事実無根だ」と答えた。

https://news.v.daum.net/v/20190711141134050

>新提案には元徴用工への支払いで韓国がより多くを負担することが盛り込まれている。

「ウリたちは1億ウォンを拠出するニダ」
「チョッパリ共は5000万米ドルを拠出するニダ」
「どうだ?ウリたちの方がより多くの額を拠出するニダ」
「チョッパリ共もこれで妥協するニダ」

ま、こんなところでしょうな
単位を揃えずに数字の大少だけで誤魔化しだがる彼等の気質から考えれば

えーとつまり
当たり屋が治療費をまけてやると言ってきた訳か

とっとと滅べヽ(#゚Д゚)ノ┌θ☆)`Д´>・;'!! ドカッ

酷いね。これ国の対応だぜ

そもそも徴用工(という名の出稼ぎ労働者)には給料が払われてるだろ

> 「日本に協議案を提示したこともない」
無能無策と自白するとは、さすが韓国

OINK