ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

「あいつは童貞だと思う」爆問太田、丸山穂高議員は“アッコさんにぶん殴られる”
16日23:51頃消えます  7月9日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)において、太田光が丸山穂高衆議院議員をイジった。丸山議員は、このところ積極的にツイッターで発言しており和田アキ子、東国原英夫、志村けんの『バカ殿様』などを批判し、話題となっていた。

 さらに、爆笑問題も出演する7日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に対しても、「議員歳費について浅すぎる議論。これぞワロタピーポー。下記の出来高制にしてしまうと丸山は他議員の何倍も出席・発言・法案作成してるので他議員より貰えてることになりますよ」と揶揄する発言を行っていた。この番組では、丸山議員が今後受け取る議員報酬などが紹介され、田中みな実アナウンサーが「出来高制にしては」とコメントしていた。また、テリー伊藤、武井壮なども丸山議員を批判しているが、そちらへの応答はなかった。

 これを受け、ラジオで太田は「丸山……」と話し始め、田中裕二が「(丸山)桂里奈なんでしょう?」と振ると、太田が「丸山なんだかです」と話し、「なんだかな、あいつも」と話し始めた。

 太田は「まさか田中みな実に噛み付くとは思わなかった。俺ね、あいつ童貞じゃないかと思うんだよ。おっぱい揉みたいとかさ。『サンジャポ』がどうするかわかんないけど呼んじゃうんだろうな」とボケると、田中が「呼ばないよ」とあきれ気味にツッコまれていた。

 それでも、太田は丸山議員の出演に期待を寄せ、「『サンジャポ』呼んで、ちょっとアッコさんところ挨拶行こうと俺らが連れて行きたい。ぶん殴られると思う」と煽った。爆笑問題は『サンジャポ』の生放送が終わった後、『アッコにおまかせ!』の楽屋に挨拶に行くのが恒例となっている。確かに、そこに丸山議員同伴となれば、修羅場となるのは間違いない。ただ、これにも田中は「やんないよ、最低だよ」と話していた。

 これを受け、ネット上では「丸山議員、まじでサンジャポ出たら面白いな」「太田と丸山議員がぜんじろうみたいにバトル化してほしい」といった声が聞かれた。いつもの太田節が炸裂したともいえるが、丸山議員がどのような反応を見せるかは気になるところだ。

https://npn.co.jp/article/detail/44205382/

ロリコンでこめんねーっ!

弱いチンピラが内輪の中でいちびってる様な会話だな
「アッコの姉貴がいれば…」とか小物過ぎるだろ

スレ流しが仕事の火曜34、月37、日21、土27、金33、木34、水27スレ建てのウンコを数える
スレ17、コメ30、消したスレ1
爆笑・太田、丸山穂高議員はイジリづらいと指摘 「上西小百合よりめんどくさそう」
北方領土をめぐる「戦争発言」で批判を浴び、その後は有名人の発言に対してSNS上で猛反論を繰り返している丸山穂高衆院議員について、9日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で爆笑問題の太田光・田中裕二が言及。

「芸能人らが絡むのを敬遠する存在」だと明かした。

・ 丸山議員の話題で…

同番組のスタートは「どうも皆さんこんばんわ、爆笑問題・田中裕二です」に続き、その週に話題となった人物をもじり太田がボケて名乗りをあげるのが定番。今週は「丸山…」と口ごもりながら「丸山なんだかです」と太田が登場する。

『サンデー・ジャポン』(TBS系)での田中みな実アナの発言に丸山議員が噛み付いている点に触れながら、「まさか田中みな実に噛み付くとは思わなかった」と苦笑い。

太田が「絶対、童貞だと思うんだよ。『オッパイ揉みたい』とかさ。バカッターだから。もう本当に面白いなぁ」と過去の丸山議員の言動やSNSをイジり田中が「知らない」とツッコむなどし、丸山議員の話題が盛り上がっていく。


・ 上西小百合元議員と比較

田中が、大御所の芸能人たちでさえ丸山議員に「触れてない」点を指摘すると、太田は「アイツ、危ねぇなってことで、触れないようにしてんじゃない? 『テレビ出せねぇな』っていう感じなんだろうな」と推測。

「面倒くさい。イヤなんだよ、俺は」と話題にしたくないと愚痴る田中に太田も賛同しながら、同じく世間を騒がせがちな上西小百合元議員を例に出し「アレよりめんどくさそうだもんな」と本音を漏らした。

・ リスナーの感想は?

爆笑問題の2人ならではの丸山議員イジりを楽しんだリスナーからは、さまざまな感想が寄せられている。

・約3割が「頭に血が上ると周囲が見えなくなる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の31.5%が「頭に血が上ると周囲が見えなくなる」と回答した。

「戦争」発言で注目を集めた丸山議員も、カッとなると発言が過激になり歯止めが効かなくなるタイプなのかもしれない。もう少しだけ冷静に、芸能人らの発言に寛容になってほしいと願うばかりだ。

https://sirabee.com/2019/07/10/20162115557/2/?FROM_WEBVIEW

更新

スレ23、コメ39、消したスレ1

日本のお笑い芸人って全く面白くないけど、
チョンに媚びるのだけは得意だよな。
爆笑問題って言うけど、爆笑とかした記憶全然ないし‥。
太田が死ぬまでに1回でも爆笑させてほしい。
まあテレビ見ないからなんだけどw

これは確実に名誉毀損で丸山穂高議員が訴えれば勝てる

>日本のお笑い芸人って全く面白くないけど
爆笑も出だしの頃は面白かった。
その後、文化人気取りを打ち出してから
汚哂い芸人に墜ちた。
またバイアスコメントの発声で、特ア系のスポンサーから金が出るみたいね。

昔の雑誌漫才でフランスの植民地での地下核実験と賀来千香子のボケは面白かったのう

太田はふうつの人間で無理にキチガイキャラをやってる
ほんとに異常なのは田中

丸山穂高がやらかした事は擁護に値しないけど
世間の評価が定まった後に「水に落ちた犬は叩け」とばかりに
バッシングを始めるタレント連中は更にクズだと思う

もう失うものがない「無敵の人」と化した丸山に反撃されて
泡食って「〇〇さんに逆らうとわ」と身内の論理を持ち出すあたりは
マジで格好悪いと思う

丸山ってまだ代議士だから水に落ちてはいても「犬」ではない
芸人番組にいちいち反応するからよけいに叩かれる

どうも世間ていうか評価っていうか「論点」がズレているんだけど、丸山が叩かれるのは人間として最低だから
日本人の多くがとっくに思ってるところの「戦争」云々の発言や、くっだらないかつもらって当然の報酬のことで叩かれているわけではない

27190 B
画像忘れた


誰の事とは言わんけど頭の悪い奴の下ネタって最悪だよな

>太田はふうつの人間で無理にキチガイキャラをやってる
あんな完全売国奴が普通なわけない

政治的発言で無知を晒している人間がキチガイを演じた所で面白くもなんともないからな
ただのバカなんかわざわざテレビで見たくないだろ?