映画@ふたば保管庫 [戻る]

67601 B
Netflixによる実写ドラマ版『バイオハザード』の存在が浮上―アンブレラ内部と新世界の秩序を描く

12日17:14頃消えます 海外メディアDeadlineは、インターネット動画ストリーミング大手Netflixが、『バイオハザード』の実写ドラマを企画していると報じました。

同メディアによると、ドラマ版のショーランナーはまだ決定していないということですが、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画シリーズと同じ配給会社コンスタンティン・フィルムが制作に携わるとみており、「バイオハザードの世界を拡大し、既存の神話を深めるための計画である」とのこと。

また、映画版の設定を維持しつつも、アンブレラ社内部、そしてT-ウィルスによって発生した新世界の秩序を探求するとも伝えられていますが、Netflixはコメントしていません。このスレは古いので、もうすぐ消えます。

なお、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演、ポール・W・S・アンダーソン監督の映画版は、全6作が既に公開されているほか、先日には映画版のリブートも報道されていました。

https://www.gamespark.jp/article/2019/01/25/86880.html

72324 B
Netflix、日本のアニメを『GLITTER FORCE』として世界に配信してる


89588 B
好評だったらしく、続編『GLITTER FORCE DOKI DOKI』も配信。


映画バイオは2の日常が壊れていく感じが一番楽しかったな
3でいきなりマッドマックスだし、もうちょっともったいぶってほしかった