二次元グロ裏@ふたば保管庫 [戻る]

217352 B


9月04日頃消えます 実装石作品投下スレ

★実リ(実装石関連リンク集)
http://jissou.pgw.jp/link/ 削除された記事が9件あります.見る

不備のあるスレ立てだったので立て直しました

失礼しました
前スレ削除しました

乙デッスン

1117752 B
このゲームの中毒性ヤバイ…


そう言うのは雑談スレでどうぞ

『ンン“ーーーーーーーッ!』
冬場、寒くなる季節にとしあきこと俺は憂いていた。
食料を求め、暖を求めて徘徊する実装石ちゃん達。特に親を亡くしたか弱い仔実装ちゅわん達は生きてなどいける環境ではないだろう。
なので俺は考えた、彼女達が少なくとも春まで生きていける方法を!
ムカデ実装である。
彼女達の股間と口をつなぎ合わせ、12匹を数珠状に繋げるのだ。
巡る糞は体内で熱を発し、食料となり、隣同士で寂しくない!まさに一石三鳥の閃きだ!
『ンボボッア”ッッ』
ボヒュンッと足元で弾ける音、吹き飛ぶ肉片、緑色の雪と赤緑の体液。
異臭が辺りを満たし、俺はとても悲しくなった。
実験とは成功と失敗の繰り返しなのだ…また会おう仔実装ちゅわん達、サヨナラバイバイ、次はきっと成功するさ♪

ぶちゅりと踏みつけた肉片の上でスキップして次なる仔実装ちゅわん(実験体)を求め、俺は絶対諦めない!だって愛誤派だもの♪

一説には一度に体重以上のウンチを出すと言われている実装ちゃんの連結は
各接続個体の排便能力と消化能力のバランスどりが難しいそうですねぇ(バランスを取るとは言ってない)

近所のスーパーでワインのセールをやっていた。
我が家の妊娠している実装石がもうすぐ産みそうなのでちょうど良い機会だと思い何本か買った。

産みたての仔実装には赤と白のどちらが合うのだろうか。

>産みたての仔実装には赤と白のどちらが合うのだろうか。

赤ワインを推したい
産みたての元気な仔をさっと洗い、余計な毛や服を剥ぎ、赤ワインの入ったデキャンタに落とす
赤みで強制出産する仔は栄養を奪われすぐにパキン死するが、生まれ出た未熟児をスプーンで掬いながらブドウのようにプチプチと食べるのはいかがだろう
実装石ならではな酒と肴のマリアージュ

>このゲームの中毒性ヤバイ
なにこれ?

>なにこれ?
白保の大物ロダにあるIronMaiden501をDLするんだ

ありがとテチ!

285955 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


投下乙!
可哀想なウジちゃんと必死な親実装がキュンキュンするね!

59142 B
ブリーフです
過疎だったので雑だけど久しぶりに描いた偽愛護に虐待されて捨てられたのにママ(飼い主)を思い続ける愚かな仔実装石

おぉ!
おひさしぶりデス

ブリーフさんの投下も新たな絵師も最高!!
投稿スレ久々の神展開!!

No.1435020は何て絵師さん?

最近の絵師さんはわからない

>ID:ZsiKMbdc
名あり絵師さんデス?

みかんあきじゃん

名あり絵師さんでしたか失礼しました
また遊びに来てくれると嬉しいデス

>ID:ZsiKMbdc
どっかで見た絵だな思ったらみかんあきさんか

906029 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


864199 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


投下乙デス!
当たり前のように虐げられる実装ちゃんにゾクゾクするね!

また産めば良いデス  クッチャ… クッチャ…

みかんあきさんは実装もやってたんですね
素晴らしい投下ありがとうございます

蛆チャアアアアアアアン!

良い作品デス
透明な涙が
>また産めば良いデス  クッチャ… クッチャ…
にしか思えなく実装石の本質が見えていいですね

思わず「うっひょぉぉぉぉぉ!!!!!」と叫びたくなる素晴らしさ
これこれ、こういうのがインスピレーションを刺激してくれるんだよ
久々にスク書こうかな

乙です
ゆっくりはもう飽きたんですか?

みかんあきさん最高です
素敵な作品ありがとうございました
また実装書いて下さいね

スレッドを立てた人によって削除されました

期待しても良いのよ

糞を掴んだ手は萎え 糞を踏んだ足は力を失い 割かれた尻は二度と糞を噴く事は無い
ウジも死んだ 親指も死んだ だが人間の暴力を受けながら実装石は確信していた
仔実装は今日も死に仔実装は今日も蹂躙されてると
実装石は仔実装の悲鳴を聞いた 吹き渡る公園の風の中に確かに聞いた

なんでダグラムやw

284281 B
マグマでも何でもいいからクソ寒みぃデス
寒すぎてマシンから怪音するんで落書き投下しとくお久しゅうマグマカイロは実装ちゃんにちょうどいいグッズですな

りくくにさん投下乙デス!
「床暖房テチ!」
とか喜んでるところで上からも同じマグマカイロを被せてサンドイッチにして
「もうアツアツいらないテチィ!」
と泣き叫びカラカラになった仔実装ちゃんの目の前に冷たいお水の入ったコップを置いて反応を楽しみたし

17295 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


1202 B
投下乙!
生首が若干ニヤケ顔なのは死ぬ直前まで脳内お花畑だったのだろうか

199490 B
実装石ばっかり描いててしんどいというイラスト投下
ところでマグマカイロはお外でしか使っちゃダメとか家の中では使うなとか寝るときもダメだとか恐ろしい注意事項ばかり実装石フィギュアサンド撮影したかったがフィギュアが溶けそうなんで断念

マグマカイロは最高73度
肉が煮える温度
マグマカイロで作る実装コンフィとか
鍋派万歳 「実装コンフィ」 1/8
1実装コンフィ――。
コンフィとはフランスで発達した調理法のことで、食材を長期保存させるためのものだ。
方法は食材によって違うのだが、例えば肉類を低温の油脂でじっくりと煮揚げるコンフィや、フルーツに砂糖を加え煮込むコンフィがある。
その調理法に鍋派が目をつけ編み出された実装料理が実装コンフィである――。
鍋派万歳「実装コンフィ」 2/8
2「テェェェン! テェェェン!」
「オネチャなかすなレフ〜! 」
今日、用意した食材は仔実装が1匹と蛆実装が1匹。
近所の公園から甘言を交えて連れ出し、先ほど料理のための下処理を終えたところだ。
「おねがいテチィ! おうちにかえちテチィ! ちにたくないテチィ!」
「だいじょぶレフ〜! ウジチャがついてるレフ〜! 」
ハゲ裸に剥かれた仔蟲どもが怨嗟の声をあげる。
多少は知能が発達している姉の方は自分が今置かれている状況を理解しているらしいが、妹の方はそれを理解していないようだ。
まぁ理解していようが、いまいが、どっちにしろこれから訪れる結末は変えられないのならそちらの方が蛆にとっては幸せかもしれない。
鍋派万歳「実装コンフィ」 3/8
3 そんな仔蟲たちをボウルに放り込み、俺は調理に必要な調味料や器具をキッチンの天板に並べていく。
塩、オリーブオイル、ニンニクチップ、鷹の爪、調理用のジッパー付きビニ袋……、ヤカンも使うか……、こんなところか。
頭の中で調理の順序を整理しながら、塩の入った容器から指で軽く掬うように塩を取り出すと仔蟲たちが入れられているボウルに大雑把に振り入れる。
「チャッー!? いたいテチッー! おめめとれるテチッー!」
「レピャ〜! いぢゃいレピー!」
塩が仔蟲たちの顔面にもろに被った。
小枝の様な粗末な腕で目を押さえて、のたうち回る仔実装。
押さえた顔面と、指のない手の間から色付きの涙がダラダラと流れ出した。
蛆実装の方は、人間でいうオデキの様な形の手足をノロノロとバタつかせながら体をくねらせて苦しんでいる。
鍋派万歳「実装コンフィ」 4/8
4 そんな2匹を両手でむんずと掴み、先ほど振りいれた塩を仔蟲たちの全身に刷り込むように揉み込む。
「テッ……テチッ……! やめ……テチッ……! ちゅ……ちゅぶれ……チ……」
「レプッ……レッ……フェ〜……」
全身を握りしめられ、悲鳴を上げるどころか、まともに呼吸も出来ずに声にならぬ声を吐き出す仔蟲たち。
「もう、いいかな……?」
30秒ほど揉み込んだ後に両手を引き上げると、ボウルには塩を刷り込まれ、揉みしだかれ、全身を真っ赤に腫らした仔蟲たちの姿だけが残った。
体は強張りまともに動けない様で時折、ビクッ、ビクッ、と痙攣を起こしている。
「テェ……テェ……」
「レフェ〜……」
もはや痛みを訴える元気もないようだ、……がしかし申し訳ないがまだ調理は途中なのだ。
君たちの受難は続く。
鍋派万歳「実装コンフィ」 5/8
5 俺は調理用のジッパー付きビニ袋を手に取りジッパーを開くと、下味の付いた仔蟲たちをその袋の中に放り込む。
さらに先ほど用意したニンニクチップと鷹の爪を入れ、それらに充分にまとわる程度のオリーブオイルを垂らし入れる。
「テボッ……!? テゴッ!」
「ッ……!?」
仔実装はオリーブオイルで溺れそうになりながらも空気を求め必死に顔を動かす。
蛆実装は完全に水没(油だが)しており油の中でもがいている。
オリーブオイルも注ぎ終えるとジッパーをしっかりと閉じる。
これをいったん天板に置き、待機させている間にヤカンでお湯を沸かす。
ここで重要なのはお湯の温度だ。
ぬるすぎても、熱すぎてもダメだ。
60℃から70℃がいい。
湯加減に注意しながらヤカンを見張っている間も、先ほど仕込んだ「食材」がゴソゴソと身悶える音がする。
鍋派万歳「実装コンフィ」 6/8
6「だしテ……チ……、ちん……じゃうテチィ……」
「レヒー……、レヒー……」
数分後――。
「そろそろかな?」
料理用の温度計を台所の棚から取り出し、計測してみるといい感じだったので次に移る。
次に炊飯器を使うのだがまず、お釜に沸かしたお湯を注ぎ、その中に「食材」入りの袋を沈め、炊飯器の蓋を閉めてから保温状態にする。
そうすると簡単に一定の温度で加温し続けられるのだ。
後は待つだけだ。
その待っている間も炊飯器の中からはガサゴソと物音がしたり、蚊の鳴くような声での命乞いが時たま聞こえてきたが、しばらくすると何も聞こえなくなっていった。
約30分後――。
鍋派万歳「実装コンフィ」 7/8
7 頃合いだろうと炊飯器を開けてみたが、湯気がワッと立ち上ぼり袋の中がよく見えない。
火傷に注意しながら袋の端を摘まんで持ち上げると――。
ジリジリと責め苛む熱湯と、一切の光明と空気が遮断された暗闇の中で、恐れ戦きながらも互いに寄り添い合い生きようとした姉妹の姿が見えた。
鍋派万歳「実装コンフィ」 8/8
8 2匹は抱き合う姿でコンフィされていた。
塩を刷り込まれ真っ赤に腫れていた2匹の体は、うっすらとしたピンクに変色し、体からは肉汁と思しき液体が沁み出している。
ジッパーを開けると中からうっすらと湯気が立ち上ぼり、袋の中に充満していた匂いが台所に広がる。
熱の通った肉の匂いと、パンチの効いたニンニクの匂いに唾液線が緩む。
仕上げにフライパンで軽く焦げ目をつけて皿に盛れば完成だ。
抱き合う姿のままで盛り付けて仲良し感を演出してみた。
名付けて「実装コンフィ (哀姉妹)」と言ったところか。
実際に食べてみるとコンフィされた実装肉はジューシーで柔らかく、旨味に溢れていた。
また食べたくなる一皿である。

ふと思いつきで書き込んだネタを拾って下さって本当にありがとうございます
低温で長時間かけて調理するので凄く滋味に富んでそうです
作る描写も淡々と実装を追い詰めていて非常に良かったです

3753 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


>1555181040620.png
投下乙
真っ白に燃え尽きた実装ちゃんだね

1933899 B
今夜の実装コンフィ素材に決定
本気涙流してないしナ

>今夜の実装コンフィ素材に決定
>本気涙流してないしナ
投下乙です
仔実装の嘘涙と蛆の表情からするとまだ余裕がありそうですね
この世に生まれてきたことを後悔するくらいに虐め……もとい調理してあげたいなぁ

>今夜の実装コンフィ素材に決定
>本気涙流してないしナ
石取り除いて
石を活性剤に付け込んだうえで
調理してやりたくなりますね

力作感謝です!

368598 B
今日はエサが大量デス!
仔達にお腹いっぱい食べさせてあげられるデス!『毎週毎週ゴミ荒らしてんじゃねぇよ!この糞虫がッ!!』デギャォァァァァァァァ!ゴミの日に繰り返される何気無い日常風景…

最近のゴミ捨て場対策だと、網かかってるとこは親が棒とか使ってビニールずたずたにした後に
隙間から仔や蛆を入れるとかしないと中の取れなさそうだ

金属製の籠使ってるともう無理だ

畑からドロボウするか、自分達で育てるかしないと餌取れる目が無いイメージがあるな

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

アイハブ ア ペ〜ン
アイハブ ア ジッソ〜

ン"ー!!(ドシュ デッギャァァァァァ!!!!)

ジッソーペェンヌ

166343 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


>No.1437962 
この前髪の描き方は…

死期禁か

>1562594779601.jpg
うぉーお久しぶり!

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

世の中には牡蠣スタウトなんてビールもあるが
まさかの実装エキス入り…?

絶対、飲みたく、ない

666の模様じゃ無けりゃ命に別状はないさ
666のネタも見なくなって久しいけどさ