フィギュア@ふたば保管庫 [戻る]

64807 B
オルカトイズ エキドナ

8月08日頃消えます 到着しました。

お目汚し失礼します。
カメラはスマホ、機材、撮影環境もお粗末で綺麗な画像を添付される方々の足元にも及びません。

この姐さんも3,4回発売延期の目に遭いましたが大して話題にもならず不憫でしたので。

50289 B
あみあみさんで予約しました。
発売延期のお知らせはオルカトイズさんからではなく、あみあみさんから逐次いただきました。テストケースということで送料無料だったのでたすかりました。

93273 B
化粧箱です。
中身が見えないタイプの物でした。発売延期を何度も食らったせいもあり、中身をわざと見せいない為かといやな予感がしました。

75646 B
箱上面です。
まず数枚の取扱説明書が目に飛び込んできました。

68386 B
サルベージ、
前後に分割されたブリスターはこんな状態です

99993 B
ブリスター開封です。
結構パーツが多いのではないでしょうか。

58558 B
真っ先に取り出したのは姐さんのボディです。
パーツ多めと書きましたが一つ一つ守るように包まれているので、開封は手間なものの個人的には好感を持ちました。

70981 B
ご尊顔。
一年以上前に初めて見たサンプル通りという訳にはいきませんが、不満はありません。

70185 B
乳に腹筋です。
良いと思います。

65620 B
ケルタン君。


55916 B
お尻。
股間に見えるのはフグリではなく、ケルタン君の影です。

>1557627908355.jpg
もしかしてめっちゃでかい?
何かサイズ比較できる物が欲しいな

スレ主です。
スマホから返信させていただきます。

閲覧、レス、ありがとうございます。

配送に使われた段ボールは大きいですが、商品は

箱は縦33cm,横30cm,奥行き22cm

エキドナはスケール1/6,組み立て後の全高は台座を含め約33cmほどでしょうか。

キャストオフ画像も勿論撮るつもりでしたが出掛けていた家人が
戻ってきて中断してしまいました、すみません。

できれば機会を見つけ撮影したいと思ってます。

>エキドナはスケール1/6,組み立て後の全高は台座を含め約33cmほどでしょうか。
この状態で33センチかと思った
またシチュエーション違いも楽しみにしてる

ぬうう、おのれ家人めえええええ!

台座でかいな

見たかったのでレビューありがとうございます。
塗装はさすがオルカトイズって感じに見受けられますね。

>できれば機会を見つけ撮影したいと思ってます。
期待しちゃいますっ(*´ω`*)
可能なら写真サイズももう少し大きくしていただければありがたいです(゚∀゚)

256810 B
前回から間が開いてしまい、すみませんでした。
その間に閲覧、レスをくださった方々どうもありがとうございます。やっとキャストオフ状態を撮影しました。上着は全部でノーマル、小破に、画像の大破状態の3種類ですが、ノーマル状態と大差ない小破状態の画像を誤って削除してしまいました、申し訳ありません。

220051 B
全裸に近い状態にするとこんな感じです。


220612 B
乳首はいかにも「塗りました」という感じでもうひと手間欲しかったですかね。


173971 B
上着パーツをしっかり固定する為のダボ穴が左右に有りますので、完全に乳丸出しにするなら鑑賞する方向が限定されるのではないかと・・・


217887 B
そこを期待するフィギュアではないと了解してましたが、股間は造形、塗装共にされていません。
左もものくぼみは盾のベルトを固定させるものです。予約したフィギュアが何度も発売延期の憂き目に遭うという経験が初めてでしたので、お預けを食らった犬状態でしたので無事発売、手元に届いただけでバンザイでした。その為冷静な評価はしづらいですが、傑作とまではいかずとも良いフィギュアと言えるのではないでしょうか。願わくば、私より撮影が上手く、文章力のある方にレビューを期待したいところです。

続きの写真ありがとうございます。
おっぱい横のダボは何とかならなかったのかと思いますね。あとスジくらいはと‥

もっとも着衣状態は素晴らしいだけにちょっと悔やまれます。

スジはともかくいおっぱいダボは誰も止めなかったのかオルカァ!と言いたくなるな

>おっぱいダボは誰も止めなかったのかオルカァ!
蓮子コラぽくてゾワっとしたよ

レビューサイトでダメージまでしか写真が乗ってない理由がこれだったか

せっかく腹筋やら引き締まった造形してるのに少し勿体ないな

>レビューサイトでダメージまでしか写真が乗ってない理由がこれだったか
分割線誤魔化すのによく使われる手法だな