自作PC@ふたば保管庫 [戻る]

5482 B


8月13日頃消えます 3日前からだと思うのだがGoogleを使うたびになんていうか違和感があったのだが、その理由がやっとわかった。

そう、デザインがマイナーチェンジされたのだ。

そう思ってちょっとGoogleで調べてみると、ちょっと前までベータテストのようなものをやっていたらしい。ぜんぜん知らなかった。Googleはここ数日でちょっと仕様が変わったようだ。今回は前回のような見た目じゃなくて機能の拡張が行われたようだ。 .デザインが変わったようですね。
実質的にはデザインよりもシステム面が強化されて、ロボット巡回のペースが速くなったようにも感じられます

デザインが変わった程度の話ならグーグルは季節毎にコロコロ変更されていますよね?

今74でマイナー2か3回目だよ

ゼンリンと袂を分かったので今マップがへっぽこな事になってる

50878 B
>デザイン
よく判ってないけど、こういった所?予備機で見たら同じブラウザのバージョンでも変化が無かったので、アドオン(広告カットも含めて)とか他の要素が絡んでるのかも知れないけど事ある毎にしょっちゅう変わってるロゴ(たまに動くgifとか)の事じゃないとしたら、あとはだいぶ遡ってブラウザのタブとか?

Androidタブレットで検索結果の出かたが変わった
これの事だろうか?
見た目だけなのか何なのか知らないけど
違和感はあるわ

変な枠が付いたお陰で1ページ辺りの情報表示量が減って使いづらくなったわ

75になった