政治@ふたば保管庫 [戻る]

132852 B
夫婦別姓はアメリカでも異端扱い

19年11月頃消えます 大阪城にエレベータを付けたり、
二条城の砂利を舗装したり、
文化大革命かイスラム国のような破壊行為が各地で進行しているが、
夫婦別姓もその一つだと思う。
異常に家父長制を敵視するフェミニズム的な発想に基づいた政策。
恐らく賛成派は女性宮家推進派でもあると思う。
半島の工作員に埋め尽くされる日本の政界。
ヤバイ。

116537 B
特亜のスパイの有田ヨシフや蓮舫がこのツイートを絶賛拡散中。
日本人のナショナリズムを否定し、特亜のナショナリズムを押し付けるBKD達。https://twitter.com/jam9801/status/1146301079082000384

39581 B
なぜ左翼は家父長制を嫌うのか。
左翼やフェミニストは日本を弱体化する東側陣営の工作員なので、家父長制の持つ「父性」を問題視している。最近は自衛隊に女性が入るようになって文革が進んでいるが、本来は戦場で戦うのは男性の役割だった。しかし日本の弱体化を推進する左翼はこれが気に入らない。男性が女や子供を守ると言う発想は家父長制の名残であり、ナショナリズムや愛国心と言う戦争に繋がる危険思想で、男性優越主義(女性差別)として徹底的に批判し否定すべきだと考えてる。従って家父長制に繋がる夫婦同姓も潰すべきだと考える。

185374 B
ポイントは日本の家父長制に基づく愛国心は、
国家や家族を守りたいと言う人間が生来的に持っている愛国心であり、特亜の反日階級闘争史観に基づくものとは違うと言うこと。自然な愛国心を否定している独裁国家は人工的にそれを作り出さないといけない。

>大阪城にエレベータを付けたり
社会的弱者を差別するのか!
と炎上する事案

>社会的弱者を差別するのか!
>と炎上する事案

身長足りなくてジェットコースター乗れない子供とかいるやん。
それをれと同じだと思う。
まあ景観や文化財を壊さない程度の対策はしてもいいと思うけど。

>大阪城にエレベータを付けたり
>社会的弱者を差別するのか!
>と炎上する事案
それは安倍総理の発言を切り取りする奴が悪い

>二条城の砂利を舗装したり
オリジナルの川砂利の採取は今環境保護の観点からほぼ規制されていて
中国からの輸入も経済成長にともない出来なくなっている
再生砕石とかイミテーションでも叩くんでしょこの手の輩は