… |
stadiaはアプリケーションプラットフォームであり ゲームという表現はその一つであるコンピューティング技術はstadiaでパラダイムシフトを実現する |
… |
値段設定見てソニーやMSがやろうとしてるクラウドに勝てないって思いました |
… |
ソニー陣営は今まで通りハードを柱にクラウドも展開する構想 グーグルはクラウド一本!ハードはクラウドの向こう側に用意してあるのでハイスペックハードは必要ありません さらに基本プレイは無料 着想の時点ですでに別次元 |
… |
何言ってんだどっちも発売済のゲーム配信依存だし、 PSNもブラウザだけでもサービスしてるぞ あと無限の資産力があったって採算度外視したサービスはできない事は 絶頂期の任天堂とマイクロが証明してる |
… |
DaydreamやVR180みたいに早々に打ち切られないか不安 |
… |
任天堂の倒し方知ってますとばかりに資金で最新ゲームを無料でばら撒いてウェ〜イするかと思ったら 意外と堅実的なラインナップだったね いきなり業界がひっくり返る様な事は無いと思う |
… |
現状ゲーム業界で最も流行っているゲームは何ですか? スマホゲームでしょ? 業界はすでにひっくり返っているんですよ |
… |
スマホのが強いからってイコールCSが弱いにはならんからなぁ |
… |
https://www.youtube.com/watch?v=pqOQ9ECx7GI |
… |
世の中にはソフトとハードが揃っていないと 落ち着かない人間もいるんですよ |
… |
本当に金に物を言わせて何でもできるなら ユーチューバープログラムを新規参入潰すレベルの値下げしてない。 任天堂も3DS1台アンバサ1万円値下げしたくらいで経営悪化してない |
… |
月額10ドルで新作ソフトは普通に買わなきゃいけないとかはやらせる気があるようには見えなかった |
… |
Googleこの迷惑な上司を倒す方法は? https://www.youtube.com/watch?v=BeFnQrgtZ9k |
… |
Valveと提携して月額いくらで自分のライブラリがそのままストリーミングで遊べるとかだったらなぁ WAN経由のLinkだと遅延きつくて使えたものじゃなかったし |
… |
>月額10ドルで新作ソフトは普通に買わなきゃいけないとかはや>らせる気があるようには見えなかった 四年間で4万以上掛かるのかPSは何年持ったっけかな 本体無くても若干高めかもね |
… |
素朴な疑問なんですが クラウドゲームで4Kってできるの? 回線に負担がかかりすぎるのでは? トラフィックスやパケットの移動が激しすぎて 無理なイメージが有るんだけど。 3DSのドラクエ10みたいなもんだろ スマホや携帯ゲームならできるとは思うけど |
… |
>四年間で4万以上掛かるのかPSは何年持ったっけかな 月10ドルなら4年で5万オーバーだね |
… |
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20190610095/ Bethesdaさんは4Kいけんじゃね?って言ってるみたいだけど どうでしょうかね 4K解像度のゲームを60fpsでストリーミングした場合,65時間ほどで1TBものデータ通信量になるという。だって・・・ 少なくともうちじゃダメだなこりゃ |
… |
Google信者「配信の遅延も通信料もコスト増もGoogleの夢の技術で何とかなるはず!コンシューマ終わったwwww」 Google「そんなものはないぞ」 |