ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

687281 B


8月26日頃消えます 先住が癌で他界して数ヶ月。
こやつも推定年齢8歳(誕生日も不明なため、交番に行った日にしてある)になりました。
先住の分も長生きしてほしいものです。

その面構えならまだまだ先は長い。

カブキマン(光秀)殿…

672495 B
それを願うばかりです!>先長い


668916 B
カブキマン・・(笑)
ヘルペスウイルスのおかげで独眼竜です;


丸々していて毛艶もいい
まだまだこれからだ!

566201 B
ありがとうございます!>まだまだこれから


今は15歳超えもざらだよ。
うちで一番長い気だったのは25さいまで生きた。
ギネスではロシアの猫が35歳じゃなかったかと。
一緒に写ってる写真では飼い主だけがどんどん老けていた。w

余談だけどうちにも独眼と全盲が居る。
本猫は全然期にしてないって偉いよね。

姫様の分まで長生きして下さいね

かっこいい独眼竜まさはるですね!

先住が今年の2月に12歳と約半年で旅立ってしまったので、この子にはその子の分も元気でいてほしいと切に思います。

保護時から右目が見えてなくて、被膜除去の手術も2回したんですが、体内にヘルペスウイルスが残ってると戻っちゃうらしくて、
動くのに支障がないなら痛い思いを繰り返すよりは、良いかな〜と現在のように。
片目が見えなくても問題なく暮らせてるなんて、本当に猫達はたくましいですね…

本当に・・(涙)>姫の分も

658785 B
かっこいいなんて言われたの初めてです!
ありがとうございます!良かったな〜胡福v

スレ立て乙です。
胡福(がお名前でよろしいのでしょうか)さんが元気で長生きしますようお祈り申し上げます。

ありがとうございますm(_ _)m>お祈り
「胡福」が名前です。
くるねこさんのところの猫さんが「胡」の字を付けると健やかに育つようなことをブログに書いてあったので、それにあやかりました。
ちなみに、保護字の命名は「小股探りの又市」からとって「又市」でした;(苦笑)