野球@ふたば保管庫 [戻る]

108521 B
韓国選手が大阪桐蔭・中川のグラブ踏みつける…「フェアプレー精神ない」と批判/U18アジア

20年5月頃消えます 5日に宮崎市のKIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎で行われた野球の18歳以下によるU18アジア選手権1次リーグの日本−韓国戦で、韓国選手がタッチした日本選手の手をグラブごと踏みつけるラフプレーがあり、ネット上で批判の声が上がっている。
 日本は1−3とリードされた九回の守備で、二死二塁からの韓国の三盗を阻止した。完全にアウトのタイミングで、三塁手の中川卓也選手(大阪桐蔭)はグラブをベースの前に置く形でタッチしようとしたが、この際、二走のキム・デハン選手がスライディングした足でグラブを踏みつけた。
 キム選手が謝罪せずに去ったため、中川選手は声を上げて怒りをあらわにした。
 ツイッターではキム選手について「野球選手としてどうかと思う」「フェアプレー精神がない」といった意見が相次いでいる。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20180906/hig18090617460007-n1.html

韓国の選手にバカにされ台湾の選手に研究し尽くされ、結果ボロ負け

そんな話しはしてないんだが

せめて、イチローみたいに、野球で仕返しして欲しかった。。。
それはともかく、欠陥遺伝子民族だからしかたない。
そんな奴らをかっこいいという日本の女も半島に閉め出したい。

343994 B
韓国てマナー悪すぎ❕❕


>野球で仕返しして欲しかった。。。
勝ったら勝ったでなにしてくるかわからん

朝鮮には、マナーとかモラルという単語はないんだろうな