自作絵裏@ふたば保管庫 [戻る]

236926 B


9月26日頃消えます 以前お世話になりました者です。
その節は色々なアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございました。
今回、以前に投稿させていただきましたキュアトゥインクルと同サイズで描いたつもりだったのですが…どうやら違うみたいです。
友人に指摘されたのですが、友人も漠然と違うとしか言ってくれないので、自分ではまったくわかりません。
申し訳ありませんが、ご指導よろしくお願いいたします。このスレは古いので、もうすぐ消えます。

210875 B
すみません、比較対象を置き忘れました。
よろしくお願いいたします。

私もパッと見ではあまり気になりませんが・・・

よく見て気になったのは微妙に傾いてること、
手の大きさ、耳の描き方が違うこと、でしょうか
目の描き方の違いはキャラの描き分けの内かなと思いました
違和感を探す時は部分を隠すとわかりやすいです
(バストアップだけ、胴だけ、脚だけとか)

黄色い方はどこも外枠に接していませんが、赤い方はキャラが外枠ぎりぎりのサイズなので大きく見えている気がします。

203089 B
好みもあるとは思いますが、目力アップしてみました。


>同サイズで描いたつもり
サイズというか、頭身は合ってるように見えます

このキャラの子は垂れ目ではなかったですかね?
求められているのとは違う指摘で申し訳ない

237511 B
皆さんご指導ご指摘ありがとうございます。
皆さんのアドバイスを参考に、出来る事をやってみました。いかがでしょうか?>よく見て気になったのは微妙に傾いてること3度程傾けてみましたいかがでしょうか?>このキャラの子は垂れ目ではなかったですかね?本当ですね、大反省です。一応瞳も少々変えてみました♪実力が伴わないので、目力UPできませんでした(汗)

131501 B
細かいことですが、髪飾りと顔の中心の角度がちょっとずれているように見えるのが気になりました


45849 B
友人の言いたいことはこんな所なのかな?
ちょっと足を短くした