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無念
せっかくPCエンジンよりも性能よかったのに ソフトに恵まれなかったというか |
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無念
MDミニのCD版出すにしてもそんなに弾がない |
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無念
>せっかくPCエンジンよりも性能よかったのに 出たのCDロムロムに比べて三年も後だからのう… |
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無念
>MDミニのCD版出すにしてもそんなに弾がない まあだいたいゲームアーツミニになるから… |
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無念
ゲームアーツ様様だよね なんであんなに注力してたんだろう… |
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無念
>せっかくPCエンジンよりも性能よかったのに >ソフトに恵まれなかったというか まだCD−ROMの大容量を持て余してた黎明期なので仕方ない |
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無念
セガが最初に用意するのが惑星ウッドストックっていうのが実にセガ 次に出たのが半年後のクイズゲームだし… |
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無念
ウルフチーム様様だよね そうでもないか |
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無念
ウルフチームとテレネットとゲームアーツで全体の半分以上出してたんじゃないかって気になる |
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無念
ウルフとテレネット なにか面白いソフト出してたっけ? アーネストエバンスもなんじゃこりゃだったし |
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無念
>なんであんなに注力してたんだろう… ゲームアーツの要望通りメガCDのメモリを2Mから6Mに増やしてくれた恩義とかあるから |
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無念
下手すればメガドラミニの40作より最終的に販売されたソフト数少ない? |
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無念
ブラックホールアサルト!はマイクロネットだったか ウルフチーム年に五本ぐらい出してたけどどういう制作体制だったのか |
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無念
>下手すればメガドラミニの40作より最終的に販売されたソフト数少ない? 流石に40作より多い53作よ |
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無念
シャドウランやりたかったなあ 末期すぎて近場では売ってなかった |
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無念
>ゲームアーツの要望通りメガCDのメモリを2Mから6Mに増やしてくれた恩義とかあるから 2メガで出てたらえらいことなってたな… |
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無念
惑星ウッドストックのキャラってなんかのドラマでOPのクレイアニメに出てきてた覚えがあるけどドラマとゲームどっちが先だったんだろ |
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無念
アフターバーナー3はなぜかセガじゃなかったな |