… |
ギルかドルアーガ |
… |
本文無し |
… |
(あくまでハリウッド映画としての)「トランスフォーマー」から、侍キャラのドリフト |
… |
北米版スプラッターハウスのリックとかどうよ |
… |
リックで代用するぐらいなら版権量払ってご本人様たるジェイソン誘致しそう |
… |
同じバンナムならこれとか |
… |
>リックで代用するぐらいなら版権量払ってご本人様たるジェイソン誘致しそう そのあたりだと、ジェイソンもレザーフェイスもエイリアンもプレデターも呼んでしまったモータルコンバットが有るしなあ |
… |
今一番有名な弓キャラといえばこの人 アイヌ繋がりでサムスピ新作の方にゲスト参戦するかも |
… |
書き込みをした人によって削除されました |
… |
>今一番有名な弓キャラといえば この人はパッとしなかったなあ・・・近代と原始時代の差だろうか |
… |
そもそも今までが今までだし、海外(北米)での人気を持たない和製キャラとのコラボはないんじゃない? |
… |
北米での人気、知名度 日本での人気、知名度 武器を扱うキャラクター 既存キャラ(の武器)と(ある程度)差別化ができるとなると、結構難しいな アメコミだと、割と世界観ぶっ壊せるから参戦しやすそうだけど・・・ |
… |
リンクとかは条件満たしてるけど、まぁ無理よね |
… |
過去作でスターウォーズのダースベイダーやヨーダが出てたりしたけど、今作はどうだろうね。 鉄拳から三島平八が出たりもしたけど、そっち系からの可能性も少ないかな。 あと6て過去作よりもキャラクリでのパーツの自由度が下がってるような気がするのは気のせいかな。 |
… |
>あとソウルキャリバー6って >過去作よりもキャラクリでのパーツの自由度が下がってるような気がするのは気のせいかな キャラクリでの版権キャラ再現をしづらくする方向なのかな まあ、ブームが過熱していったら版元も黙認してるわけにいかなくなるかもしれんしな |
… |
Forzaとかの痛車が最低限の倫理判定以外ほぼ放置されてる様な状態だから キャリバーのキャラクリなんて可愛いモノじゃない? |
… |
WWEのゲームもそうだな PS2時代はかなり色々作れた それ以降は自由度がグラフィックに反比例して行ったな |
… |
>リンクとかは条件満たしてるけど、まぁ無理よねhttp://www.soularchive.jp/tmr/calibur2/gc/18link/c18.htm |
… |
>過去作よりもキャラクリでのパーツの自由度が下がってるような気がするのは気のせいかな インナーだけ(もしくは下だけ反映されるタイプ)の状態で一部のアーマー着ると インナーが非表示になって裸の上から装着してる感じになってエッチだったのが 今回だと普通にインナーが見える仕様になっててガッカリしたなぁ |
… |
早くコンテンツ増やし欲しい |
… |
いくら何でもDLC配信が遅すぎる |