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平日の昼間にスレ立てといて よくそんな恥ずかしいこと言えたな |
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昭和時代の教科書の表紙みたい |
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ん?数字の文字組みが汚いことは気になるけど どこらへんが恥ずかしいの? |
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色使いのセンスが壊滅的・・・ とは思うけど、 一周廻ってきたってやつかもしれんね。 |
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批判してる側のセンスが正しいとは限らないから何とも 個人的には叩く要素は特にない |
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デザインは設計なのでセンスが合うかどうかなんて 各人の抽象的な印象だけで論評しても意味がない まそんなこと以前にただ中傷してるだけの主は論外だけど |
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校内コンペで落選でもしたのだろうスレ主 |
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最近の標準ともいえるフラットデザイン系の表現と色遣いに デジハリのロゴをうまく落とし込んでいるいいデザインだと思うよ |
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モニュメントバレ− |
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>ん?数字の文字組みが汚いことは気になるけど >どこらへんが恥ずかしいの? デジタルハリウッド大学という名前は少し恥ずかしいと思った |
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MODNATIONまたやりたいな・・ |
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GTA5をオートドライブでええやん |
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作った街でマッハでレースする機能とかがあれば |
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これで大本作って他ソフトで手直しとかすりゃええんでないの |
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なー
なー |
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とりあえず手をつけました的な内容だったな… |
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なー
なー |
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>ヒカキンもキズナアイも先に始めたもん勝ち なんでもそんなもんじゃね? |
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>なんでもそんなもんじゃね? 結果論としてジャンルとして成立した時に 最初に売れたのが起点にされちゃうだけ 元をたどればもっと先行したものはあるんじゃね |
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今宣伝しているのは今から始める人を食い物にするビジネスなんだろうなぁと思った |
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hubが本命で、売買がなければ手数料取れないって事だよね |
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>結果論としてジャンルとして成立した時に >最初に売れたのが起点にされちゃうだけ MS-DOにオタクは飛びついた・・・CP/M・・・ Win95でGUIの時代が・・・マッキントッシュ・・・ |
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Mr.Do? やってみたがうちの古いマシンでは重すぎてきつかった まあ4Gのころのだし当然か |
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スレンダー少女作ってたのにむっちりしてきたわ |
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スレッドを立てた人によって削除されました |
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触手1 |
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触手2 連投すみません |
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>>No.28851 フィギュアの場合は画角はつけないのが一般的なんですか? |
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書き込みをした人によって削除されました |
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触手3 うーん・・・ |
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連投すみません >>No.28853一応画角はつけてますが、大きい作品は弱めにしてます |
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レオパードだ・ヴィンチ |
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>>No.28858 そうなんですね。変なこと聞いてすませんでしたなんか決まりごとがあるのかなと思いましたんで…鼠 |
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まあまあtwitterのリンクなんかでそこまで揉めんでも 今時h抜きが気になるような奴は初めからアドオン入れとけ |
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まあふたばでh抜きはお客さんだなあ |
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>今時h抜きが気になるような奴は初めからアドオン入れとけ 何のアドオンだよ。ほんとに意味わかってないんだなw |
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なー
なー |
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>何のアドオンだよ。ほんとに意味わかってないんだなw たしかにお前がわざわざニート晒してまで 未だにh抜きなんかに絡んでる意味はわかんねえわwww |
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h抜き対策に使えるアドオンってなんですか? |
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>未だにh抜きなんかに絡んでる意味はわかんねえわwww 未だにやってるから指摘してるんだが。未だにはこっちのセリフだよ |
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>h抜き対策に使えるアドオンってなんですか? ググれ >未だにやってるから指摘してるんだが。未だにはこっちのセリフだよ オッサン働けよ… |
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いやh抜くアホのためにいちいち余計なアドオン入れたくないんですけどね |
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>ググれ 教えてくれよ |
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ハニーセレクトだろ |
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男がズボンのベルトすら緩めてないように見えるんだが、どういうことなのか |
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パンツだけ下にずらしてズボンは社会の窓だけ開けているんでしょ |
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野郎の生ケツなど描写したくない、汚いケツアナのテクスチャーなど 描きたくないというクリエーターの想いが表現されています |
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書き込みをした人によって削除されました |
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何で女の子がヘルメット被ってるの? |
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初心者は頭ぶつけても大丈夫なようにヘルメット被るんだよ |
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ヘッドホンもつけよう |
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なー
なー |
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>頭が進歩してない いや、進歩していないのはいつまでも悪意の塊を吐き続ける君だよ。 |
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MMDでも出力はリアルタイムだけじゃないし、出力後に別のソフトで編集してるかもしれないってことでしょ リアルタイムじゃないかもしれないのに、ドヤ顔でリアルタイムだと言い張る頭のおかしい人はもう来ないでください |
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>出力後に別のソフトで編集してるかもしれないってことでしょ そんな話してないだろ。馬鹿丸出しw |
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リアルタイムレンダリングでもキャプチャーして動画ファイルを作ることは可能 それでも保存機能があればそんな必要はないし、処理落ちするなら保存機能は必須 動画にはモーションブラーやエフェクトやフィルター処理が見受けられるので、これはリアルタイムで可能だったのかという話になる 誰かさんはリアルタイムであることを肯定する書き込みをしてるようだけど、それがバカ丸出しって事だよ |
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非常に有益な情報だな リアルタイム3Dでモーションブラーが使えるようになったのは DirectX11からで、2009年当時のMMDはDirectX9版しかないから この時点でMMDの可能性はゼロになったわけだ |
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ついでにMMEの登場も2010年だから、やはり2009年にMMDで作成という可能性は完全に潰えた 大方の予想通りDCCツールによるプリレンダという線が妥当だろう |
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>リアルタイム3Dでモーションブラーが使えるようになったのは >DirectX11からで、2009年当時のMMDはDirectX9版しかないから いや別にもっと前から使えたけどね https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ee422054(v=vs.85).aspx MSDNに載り出したのはDirectX8位だった気がする DirectX6時代から実装してたゲームもあった気がするが忘れた |
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もう少し厳密に言うとベクターブラーね 単純に同じ単語であるかどうかはどうでもいいんだけど、動画で使われてるブラーと同じ品質が出せたかというと、答えはノーだよな はい、論破 |
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オタ叩き荒らし君の連敗記録が止まりません 今頃は顔真っ赤にしながら次こそはやってやるぜと燃えているかもしれません |
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早めに病院行けよw |
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