どうぶつ@ふたば保管庫 [戻る]

429508 B


19年11月頃消えます 此処は、軽トラでお隣さんちへ行くほどの限界集落。
山や耕作放棄地等に囲まれて黒兵衛には良い環境漁場かもで
毎日なんやかんやの動物たちと...。 削除された記事が3件あります.見る

377769 B
今日は強敵の沼狸さんをやったった


本文無し

256539 B
暑い、あつい、アチイよ〜。


367745 B
>137938への画像


202363 B
ふ〜ぅ、くたびれた...


雑草ベッド
狩ったヌートリア
汚れた顔

ガチワイルドだぜぇ

ヌー獲り屋!

黒兵衛ちゃん
つよい

231034 B
牙や爪で裂かれたり穴をあけられたりで、傷だらけの身体だけど...一種の勲章かも。


406216 B
また、何か咥えて帰ってきた...


こういう生活が犬にとっては幸せだよね

のんのんびより(犬)

書き込みをした人によって削除されました

211846 B
朝方ハミ(蝮)と格闘して倒したが、顔をやられたので鼻の横から口〜頬が腫れまくってグッタリ。
(2〜3日もすれば元気になると思うが...)。

幸せがなんなのかなんて一概には言えないけど
ウチのお転婆娘にこんな生活させてやりたかった

腫れほっといて大丈夫なのー?感染とか心配。
高橋よしひろワールドすぎてビビる。

早く傷がよくなりますように。

犬ってホントに蛇毒に強いんだね。とは言えしんどそうなのは切ない
早く元気になれー!

263963 B
ご心配頂きThanksです。
狩猟をする犬は、感染症が特にヤバイ様に思います。ネットに出られるのは、身体中痒がって掻き搔きの疥癬症治療のため時々別宅へ来ているからです(経過良好なので明日には山へ戻りますが、格闘し咥えて帰る為に当然再感染するでしょう....エンドレスですよw)。蝮は多いです。蛇系がドグㇿを巻いている場合は瞬発攻撃力が凄いので伸びるのを待って攻撃するのが犬の常套手段ですが、今回はドジったようです。生後4週間で顔を蝮にやられた子も居ましたが、顔はパンパンに腫れても活発で...犬は蝮の毒では死なないと思っています^^;画像は小泉八雲の名作、ムジナさん(穴熊と呼ぶ人も)w

ダックス黒兵衛すぎる…

316942 B
一応治ったので、今から山へ帰ります。
お付き合い、ありがとう御座いました。

クロベエまたきてね
長生きしてね
たくさん食べてね

男は再び戦場へ…

ちなみに獲物の行方はどうなるの?

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

14084 B
農機が壊れたので、1泊予定で部品を引き取りに出て来たところです。
>ちなみに獲物の行方はどうなるの?元々猟犬なので倒した相手を食べる事は絶対に無く、獲物を飼い主の前に咥えて来てナデナデして貰ったらOKの御満悦。(それ以上は何も要求しません)。ただ毎日2〜3つも咥えて帰るので庭に置かれても処置に困り...仕方なくユンボで井戸状の穴を掘り、そこに投げ込んで時々灯油を流しています。此の現場を黒兵衛が見たらしく...獲物を人間に見せたら、再度咥えて彼女なりの場所に隠しています(時々ですが)。これをやられると漂う腐敗臭がハンパなく、ゲロものw。沼狸は猪並みの美味と聞き....食ってみて納得w。狢や蝮も美味。狸や狐、熊は不味い(時期にもよるでしょうが)。ただ野生動物は皮膚面にも体内にも寄生虫が多く...知識の無い方には勧めませんね^^;画像はグロですみません、沼狸の皮膚に寄生している(ダニか?)

黒兵衛、男の子と勘違いしててごめんよ

ワイルドすぎるだろ…長生きしてね