新板提案@ふたば保管庫 [戻る]

131967 B
石川県金沢市に韓国人賛美記念館がある板

22年8月頃消えます 反日朝鮮人テロリストの記念館があるから石川県の反日在日は他県を悪宣伝して、その県の関連画像を、しつこく貼り付けて地域叩きしてイジメてます。石川県から在日が出ていかないと安心して石川県まで北陸新幹線で行く気になれません。石川県が大嫌いになりそうです。高知県の横山隆一さんという漫画家は生前、金沢市が大好きでした。美しい石川県を在日に汚されてはいけません!石川県の反日在日は日本人同士の他県民同士を不仲にしたくて他県をネットで叩きます。

180478 B
石川県の金沢市長って韓国人?朝鮮テロリストの墓に参拝してる?!
舐められ過ぎでしょう、日本人?!多くの日本人を殺害した極悪朝鮮人の記念館を金沢市長の肝いりで、日本人が建てるのだから、唖然!です。↓そよ風韓国人賛美記念館金沢➡ググる!

4435 B
なんと!この金沢市長に連れられた日本人一行21人が
この朝鮮殺人犯のお墓に参拝までしている。日本人はどうしてここまでアホになってしまったの? こんなにも多くの日本人が殺され、重軽傷者が出た大参事だったんだよ?そんなテロ行為を許し、賛美までしこの朝鮮テロリストを讃える韓国人達を大歓迎していたって信じられる?。

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f7cfba4fa98c4f86cdae34f6abb78252?fm=rss
だいたい、この朝鮮人テロリスト“尹奉吉”に殺された
日本人犠牲者を思いやれない人間が
日本の市長や議員をやっていていいの?

石川県民はこの事実をどう考えてるのですか?
なんで、このカス市長に投票し、市長という役職を与えてるの?

14676 B
石川県の在日は威張って純日本人を支配しています。石川県は在日パラダイスです。石川県の在日を全員、撃退して祖国に帰して下さい!大迷惑です。そよ風という掲示板の金沢市韓国人賛美記念館をググったらわかります。


30580 B
アリラン民族は虚言癖ある。同胞が日本人のフリして強制連行したんだよ!


石川県のイメージ悪くなるね!

9334 B
スレ主は何を言ってるニダ?
能登半島は半島、つまり朝鮮半島の親戚ニダ言わばウリの土地と言っても過言ではないニダその証拠に能登金剛の金剛はウリナラの金剛海岸から来てるニダ七尾湾の能登島には朝鮮式の古墳もあるニダチョッパリはウリナラが文化や技術を伝えてやったから発展できたのに恩知らずニダ嘘だと思うならこのブログを読むニダhttps://blog.goo.ne.jp/gekkan-io/e/c2a4ca97f58b20cf7f895c6f7af789f4