新板提案@ふたば保管庫 [戻る]

16563 B
ロート製薬板

21年12月頃消えます ロート製薬に関する掲示板を作って欲しいです。

ロート製薬ホームページ
http://www.rohto.co.jp/

在日企業です

献金まみれ在日企業はいいね

195971 B
本文無し


17245 B
本文無し


136856 B
日本に対してこの表現をやれば
社会的に謝罪させられるヘイト行為になるけど 一部の韓国人や熱心な韓流ファンは理解できてない模様・・・

在日企業という商売

在日特権を排除しろ

12198 B
本文無し


日本人雇用は減っていく安倍の移民政策

すっきりしない在日移民の多さ

移民増加の体調不良

ワーキング・プアー

マイナス指標へ

在日企業に100%の税金を

11658 B
飲んで飲んで飲んだくれる毎日


あべちゃんに非正規と同じ賃金を一生味合わせてみ

ロート製薬の化粧水CMにキム・テヒという女優が出演してたが干されたね。

不得な人種移民

安倍首相 炎上怖い?極秘開催 公邸で夜会合


 安倍晋三首相は25日夜、首相公邸に地元・山口県の県議約30人を招いて会食した。出席者によると弁当と、お茶やジュースなどのノンアルコール飲料だけが用意され、酒は提供されなかった。「かん口令」(出席者)でこの会合は公にされず、報道各社の首相動静には記されていない。被災地への配慮に欠けるとの批判を受けないよう、ひそかに開催した。
 首相は西日本豪雨の甚大被害が明白になった7日以降、飲食店での夜の会食を控えている。

安倍内閣では国家公安委員長を
統一教会山谷えりこにしてたり
統一教会に祝電送った男にしてたり・・・

日本では大企業減税継続

 一方日本では、いまだに大企業・大金持ち減税を続け、さらに消費税引き上げという庶民大増税をしようとしている。これはいまや世界の流れからすればまったくの逆流です。
 自公政権は、これまでも庶民には定率減税の廃止や年金の控除を減らすなど、増税を押しつける一方、大企業や大金持ちには、最高税率の引き下げなど、くりかえし減税をおこなってきました。
 

日本では大企業減税継続

 また、大企業への減税のひとつである研究開発減税は、研究開発費の10%前後を法人税額から差し引ける制度ですが、07年度の実績では、資本金10億円以上の大企業が93%、約5827億円の減税です。

 このように大企業・大金持ちに減税、庶民に増税の方向をあらためない国は先進国ではもう日本以外にはありません。