新板提案@ふたば保管庫 [戻る]

323674 B


22年10月頃消えます[全て読む]
本文無し


26380 B


22年6月頃消えます[全て読む]
絶対許しません覚悟してください民主主義と表現の自由を蔑ろにするレイシストめ

レイシスト=ホモチョン

レイシスト=ホモチョン=ネトチョン


500800 B
泣かせてくれよ♡小寺真理板

22年10月頃消えます[全て読む]
泣かせてくれよ♡小寺真理盤 ご購入ください♡


155763 B
「死刑制度」板を望む

22年1月頃消えます[全て読む]
社会正義の立場からも、この板が出来ることを願います。
賛成 反対 あらゆる視点からスレッドが立って欲しいです。
誰でもない貴方自身の意見で、激しいバトルトークが展開されることを望みます。

6580さん
貴方の言っていることは屁理屈にしか聞こえません。
第一、貴方には守ってあげたい、助けたいと思う人はいるのですか?
凶悪犯罪者への後追い自殺なんてナンセンスだし、当スレッドで既に一度述べているけれど、もし自分が加害者側だったとしたら、凶悪殺人を犯すような息子を育てた父親としての被害者への責任として、死んで詫びるくらいはむしろ当然とさえ思う。
屁理屈であったとしても、一応テーマに沿った内容として貴方の意見は閲覧の対象にしたいと思います。(最後の二行は余計だが)

それと、こんな事も考えてみてください。
例えば、タイムマシンがあって時間を巻き戻せるなら
死刑執行の前の時間に戻って処刑を停止させるのですか?
6579 6580さんのおっしゃる事がまさにそれだと思えます。でも、それはナンセンスです。
本当に必要なのは、死刑執行の前ではなく凶悪犯罪が行われる前までに時間を巻き戻して、罪なき被害者を救う事じゃないでしょうか?場合によっては犯人の抹殺も止むを得ないでしょう。
守るべき何が一番大切か?死刑廃止論者にはそれが見えていないと思います。

ナンセンスなのはいきなりタイムマシンがどうとかSFまがいのこと言い出すあんたの方だろ(笑)
人間生きていく過程でよい方向にも悪い方向にも転んでいく可能性がいくらでもある以上
仮に凶悪犯罪を起こした人間だって家族や恋人や友人にとっては良き親や子供だったり友人だったりするなんてのは充分ありえるし
被害者の遺族が抗議の自殺云々なんてレベルにまで話を広げ出したら加害者側の身内や
死刑廃止論を唱える人間だって同じ手段に出る可能性はあるよねって話で屁理屈でもなんでもないだろ。

大体そういう理屈だと被害者がとくに悲しまれる身内のいない
天涯孤独の身の上なら殺されても問題無いって話にも捉えられんし
遺族感情に考慮することと法の執行についてはある程度は分けて考えるべきって話だ。

書き込みをした人によって削除されました

No.6591「ムキーッ!」

>No.6594
ああ言うNo.6591みたいなバカは何言っても無駄
自己愛性人格障害を長年拗らせて手遅れになったから自分の都合の悪い意見は聞こえなくなってる
まあ長年メンタルヘルスに疎い日本の責任もあると思うが

バカがスレ落ちたと勘違いして乱立始めたので晒しage
見つけやすい所に移動してやったんだから感謝しろよ

命は地球よりも重いというが、私はそれは違うと思う。
重いのは命ではない。命と共にある 夢や未来や希望や優しさや絆や愛 といったものが重く尊いのである。
だから、そういう尊いものを踏みにじる奴の命がもはや尊い筈がない。
畜生の方が人を踏みにじらないだけまだ良い。畜生以下の凶悪犯人が人間の姿をしているだけに余計に始末に悪い。そいつの人間の姿を奪ってやりたい気持ちだ。
凶悪殺人は人の尊いものをその人の事情もお構いなしに容赦なく奪う。死刑が奪うのは尊くもないたかが命一つである。しかも死刑囚の身辺周囲の整理をさせる余裕だって与えてくれる。凶悪殺人の残酷さを棚に上げて死刑は残酷だという方が理不尽じゃないかな?

No.7230さん!
確かにな!仮に死刑になるべき大罪を犯した人間が中途半端な罪で釈放され、
その犯人に若い女性が毒牙に掛かるような事が起きたとしたら、取り返しがつかないことじゃないか!
死刑にせねばならない人間を死刑反対派の避難を恐れて死刑にしないと言うことはそれは
例えるならGMKでバラン、アンギラスをキングギドラやモスラに変更したかの如しの安易な選択だと俺は思うぜ!

おいおい、ゴジラは関係ないだろ!おかしな喩えを出すなよ。

社会や司法は凶悪犯罪から若い女性を、いたいけな子供を守ろうという断固たる意向を示すべきだ。
でも、中年過ぎのオバンや成人男性は対象外 と言う意味では決してない。例えば「交通事故死亡者数を半減させる。」というスローガンがあったとして、その言葉の裏を読むと、「前年の死亡者数の半分が死ぬのは仕方がない。」という意味になってしまうが、決してそういう意味合いではないはずだ。
とは言え、男性が性犯罪の犠牲になったという話は聞かない。凶悪殺人事件を憎むなら、先ずは若い女性を守ることを第一にすべきだ。毎日の様に殺人があったとしても、犠牲者が社会のダニやケダモノや古だぬきの様な奴ばかりなら、私だってここまで熱烈に死刑制度を支持したりはしない。


300231 B


22年9月頃消えます[全て読む]
本文無し


41571 B


22年9月頃消えます[全て読む]
群馬県は注目県板 美人の穴場です。井森美幸さん、篠原涼子さん、白石麻衣さん。

103219 B
千葉県のことを別名こりん星というように、群馬は別名マヨラー星と言われている



5124 B


22年9月頃消えます[全て読む]
岩手県出身の無名ジャニーズJr板   ERROR:連続投稿規制中です【全板】

田中誠治(たなか せいじ)
所属:無所属(関東Jr)
生年月日:11996年9月9日
血液型:A型
出身地:岩手県
憧れの先輩:山田涼介、知念侑李、中島裕翔
入所日:
まとめタイトル
【ジャニヲタ必見】ジャニーズJr一覧表

14344 B
岩手県の期待の🌟



44465 B


22年9月頃消えます[全て読む]
実写化ドラマ、映画板 生徒諸君の主演は上田美恵さん。


263530 B


21年8月頃消えます[全て読む]
国難

今年1月から、証券口座全般の開設にマイナンバーの開示が必要になりました。そのため、投資家の抵抗心理が働き、一部証券会社では口座開設数が減少しました。特に、ジュニアNISAについては資金の引き出しの制限や手続きの煩雑さもあいまって、あまり売れ行きが芳しくないようです。

7580 B
記録的豪雨より宴会w


この板にもホモチョンが出しゃばっているのかよ

国民の死

この板(新板提案)も荒れてるな

また安倍継続ですね。
無税宗教、
大企業優遇、庶民は犠牲になれ年金は取るけど老人にはやらないバラマキに使うからで溜息です
地方票は伸び!
国民に投票権あれば大負けと感じます

家計なんてこれっぽっちも改善されてなく食料とか生活に直結し税金だけ高くなって負の連鎖です

防災するもんが宴会する

へなちょこ国作

セクシーキャバクラいくよ
大臣公用車

ログインパスワードは入力してはいけない


13548 B


21年12月頃消えます[全て読む]
韓国の🌈色板 派手な小学校❗

409477 B
日本に対してこの表現をやれば
社会的に謝罪させられるヘイト行為になるけど 一部の韓国人や熱心な韓流ファンは理解できてない模様・・・

143503 B
日本に対してこの表現をやれば
社会的に謝罪させられるヘイト行為になるけど 一部の韓国人や熱心な韓流ファンは理解できてない模様・・・

15563 B
本文無し


朝鮮属議員は、何しに日本に来た

8882 B
本文無し


“火種”だらけの「全員野球内閣」=点描・永田町
第4次安倍改造内閣が2日午後、発足した。自民党総裁選での3選を受けて、史上最長政権を視野に入れての新たな船出だ。

ホモチョンサン頑張ってるね

さよおなら半島人

マイナンバーは個人情報の侵略である


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]