ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

81567 B


08日05:13頃消えます 日韓議連・河村幹事長「日本は自らの立場を韓国に理解させるよう努力すべき」「日韓の若者同士でもっと交流を」

韓国の裁判所が国際ルールを無視して、日本企業の資産差し押さえ命令を連発するなど、韓国の「反日暴走」が続いている。日本政府は実害が確認され次第、対抗措置を発動する準備を終えている。こうしたなか、超党派の日韓議員連盟幹事長の河村建夫元官房長官が、東京・内幸町の日本記者クラブで講演した。夕刊フジ記者が直撃した。
 
「日韓は国民の交流は進んでいるが、最悪の状況だ。心配している」河村氏は25日、「朝鮮半島の今を知る」と題した講演で、こう語った。同議連は昨年12月、ソウルで韓国側の韓日議連と合同総会を開き、文在寅(ムン・ジェイン)大統領とも会談した。
 
文氏はこの会談で、「未来志向の日韓関係を目指すが、(日本統治時代をめぐる反日)感情は残る」と語ったという。その言葉通り、韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」や、韓国駆逐艦による危険なレーダー照射事件など、韓国の常軌を逸した「反日」は続いている。
 

河村氏は講演で、「日本は、自らの立場を韓国に理解させるのは時間もかかるだろう。地道に努力すべきだ」「ここにきて、文大統領もこれ以上、荒立てない方向へとかじを切りつつあるようだ」「もっと若者同士で交流を図る必要もあるだろう」などと語ったが、甘すぎではないか。

韓国側は、陛下への侮辱に謝罪もせず、レーダー照射の事実さえ認めていない。そもそも、日韓の議員外交を担う同議連がもっと日本側の立場と怒りを正確に伝えていたらこのような状況になっていないのではないか。
 
そこで、夕刊フジ記者は質疑応答で、「日韓議連の存在価値はあるのか?」と尋ねた。河村氏は「日韓で人間関係をつくってきた。日韓関係を徹底的に悪くしないためにも、問題点があれば、率直に話し合う。議連でなければできない」と強調した。

ソース:zakzak
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190326/soc1903260012-n1.html?ownedref=not et_not et_newsOsusume

なんでそこまで媚びる?
日本人は韓国の家畜とか所有物なのかね?
糞の味方するんだ
へー

>「日本は、自らの立場を韓国に理解させるのは時間もかかるだろう。地道に努力すべきだ」
もう日本は散々努力したじゃん。
対話の窓を開けとくだけで韓国からは感謝されて然るべきだわ。
いっそ窓なんか閉じたっていいくらいだわ。

>>日韓議連・河村幹事長「日本は自らの立場を韓国に理解させるよう努力すべき」
コイツは馬鹿か?
韓国は理解できないって事がわからないのかね?
理解されない事を前提に戦略を練るべきなんだよ。

知れば知るほど関わってはならないと認識する民族だ。
徳川時代に戻すべきだよ。
社交儀礼的な外交関係と現金払いの現物決済的な貿易以外
一切関わらないと言うことで。

遺憾だの深刻だの言ってないで
「ええ加減にせぇよクソボケ」
くらい言えよ

こいつらは反日国賊売国奴の利権集団。潰すべき

>「ここにきて、文大統領もこれ以上、荒立てない方向へとかじを切りつつあるようだ」
何も言わないだけで、寧ろ事を荒立てているだろう

>文大統領もこれ以上、荒立てない方向へとかじを切りつつあるようだ
ひょっとして、政治と経済は別だと言ったり投資呼び込みをしてることを指してるのか?

バカ議連の河村−お前はマゾかー
天候陛下まで戦争犯罪人扱いしやがる
糞チョンコどもに媚びろと言うのか。
理解し合うと言うのは媚びるのと同値じゃ
バカ者目。何故もっと攻撃的政治活動が
できないのだ今の自民党は。

>「日本は、自らの立場を韓国に理解させるのは時間もかかるだろう。地道に努力すべきだ」
無理
向こうに理解力っていうか「理解しようとする気」が無いのに何したって無駄