ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]

ニコラス・ケイジ、日本人女性と4度目の結婚か
04日04:55頃消えます  俳優のニコラス・ケイジが昨年に交際を報じられた日本人女性と4度目の結婚を決めるかもしれないという。現在、ラスベガス在住のニコラスがネバダ州のクラーク郡当局に結婚許可証を申請したと、TMZが報じた。

 TMZによると、ニコラスは現地時間23日に結婚許可証を申請。裁判所に提出された書類の相手の欄には、日本人女性コイケケイコさんの名前があったとのことだ。結婚許可証は認可された日から1年間有効で、その期間内に結婚しないと手続きをやり直す必要があるという。

 ニコラスとメイクアップアーティストのケイコさんは、昨年の4月ごろから交際していると報じられている。2人はニコラスが映画を撮影していたプエルトリコで一緒にいる姿をパパラッチされていた。

 ケイコさんとゴールインすると、ニコラスにとっては4度目の結婚となる。ニコラスは1995年から2001年に女優のパトリシア・アークエットと、2002年から2004年に歌手のリサ・マリー・プレスリーと結婚していた。3人目の妻の一般人女性アリス・キムさんとは2004年に結婚し、1子を設けたが2016年に離婚した。またパトリシアと結婚する以前に交際していた女優のクリスティーナ・フルトンとの間に息子がいる。

https://www.crank-in.net/news/63625/1

だいじょうぶ
ほんとに彼女は
にほん人?

38901 B
お似合いじゃないか


またぼくをだましたんだね…

本当に日本人?
また騙されてない?

あれ?チョンコ嫁とはどうなったんだ?

ニコラス・ケイコになるんですね。なんとぴったり。

韓国人の嫁とは離婚してたのかよ!
しかしこの人、アジア人が好きだねぇ〜。

離婚するたびに財産が削られるのに

夫婦で刑事
wikiから引用
ビバリーヒルズ高校中退。日本語学校に通っていた経験があるため、日本語がある程度話せる。映画でもしばしば披露する他、来日時には日本語で挨拶することもある。

家族[編集]

1988年に女優のクリスティーナ・フルトンと結婚、1990年12月26日に2人の間に生まれたのが後にブラックメタル・バンド「アイズ・オブ・ノクターン」のリードボーカルを務めるウェストン・コッポラ・ケイジである。

1995年4月8日に女優のパトリシア・アークエットと結婚したが、2001年5月18日に離婚した。2002年8月10日にはリサ・マリー・プレスリーと再婚したが、同年11月15日に離婚を申請し、2004年5月26日に離婚した[2]。ちなみに、ケイジはプレスリーのコレクターでもある。

2004年7月30日にロサンゼルスの寿司店にてウエイトレスをしていた韓国系アメリカ人女性アリス・キムと韓国系ナイトクラブで出会い、再々婚した[3]。2005年10月3日に長男カル=エル・コッポラ・ケイジが誕生した。名前のカル=エルとは『スーパーマン』が生まれた時の名前である。2016年6月24日広報担当者の話として、同年1月にアリスと離婚していたことが発表された[1]。

そのコピペ必要か?
自分そういうトコだぞ

>コイケケイコ
>また騙されてない?

漢字だと左右対称だけど今回は前から読んでも後ろから読んでも同じ
新しいバージョンか?

何で韓国人は日本人のふりするんだろうなw
柴犬だと思ったら珍島犬だったって笑うわw
生物学で言う生存戦略かw

>新しいバージョンか?
そもそも
姓の頭に「小」が付くってのは良くあるバージョンかと…
「小〇」姓の全員がそう、というわけではないぞ

ニコラス・ケイジ、4回目の結婚が4日で破綻!「婚姻無効」を申請

https://www.cinemacafe.net/article/2019/03/29/60912.html

相手はロスのタイ料理屋の娘だとかでw
日本人がロスでそげな商売やるだろうか…

早速破談の報道だってよ

今ココ
 ↓
【4回目の結婚】ニコラス・ケイジと小池エリカさん、わずか4日で破綻 タイ料理屋の娘だと発覚wwwwww(保守速報 さま)
https://hosyusokuhou.jp/archives/48846836.html

>相手はロスのタイ料理屋の娘だとかでw
タイ人ですらなさそうだ
ロスはもうコリアンタウンだしな

194103 B
どう見てもコスプレ…


またザパニーズに騙されたのか

にしてもこの人アジア人大好きだな(特に日本)

しかしブサイク好きだよね白人は

日本人と日系人は違うからな
アメリカで数年働いたが
日系人は顔こそ日本人だが
文化は全くアメリカ人

もう破綻かよ…
てか
またアレ?

さすがに笑ったわw

「ザパニーズ ハニトラ被害の会」とかの創始者になっちゃいなよ