モアイ@ふたば保管庫 [戻る]

54011 B


6月06日頃消えます Qアノン(Q anon)スレ

いまアメリカにあるアングラ系掲示板の「4Chan」や「8Chan」にトランプ政権の内部関係者としか思われない人物のからのトランプ政権情報・宇宙人情報・超古代文明情報のリークが続いています。

初めての投稿は昨年の10月28日で、投稿はすべて読者に答えのリサーチを求める質問形式になっています。米エネルギー省の国家最高機密アクセス権限であるQクリアランスを持つという匿名(アノニマス)の人物による投稿です。そのため、ニックネームとしてQアノンと呼ばれるようになりました。
 当初は単なる陰謀系オタクによるいたずらか妄想にすぎないと思われていましたが、そうではないことが次第に明らかとなりました。トランプ政権の内部にいる人物ではないと分からない情報があまりに多いのです。トランプのツイッターもそうした証拠のひとつです。トランプの投稿の前日や数時間前に、その内容を示唆するリークがQアノンからあるのです。
http://www.funaiyukio.com/yasu/index_1802.asp

たとえば、11月20日、「4Chan」に投稿している何人かがQアノンに、本当にトランプ大統領の周辺にいる人物であることを示す証拠として、「wonderful day(すばらしい日だ)」というキーワードをトランプにツイートしてほしいと頼みました。

 Qアノンはこれに同意しました。24時間後のトランプのツイートには、実際にこのキーワードが散りばめられていたのです。
 さらに、テロや大きな政治的な出来事が起こる前にそれを示唆する投稿も多いのです。
これらの証拠から、Qアノンがトランプ政権の内部にいる本物の内部告発者である可能性は高いと思います。そして、こうした一連のQアノンの投稿から分かることは、トランプ政権はディープステーツと呼ばれるCIAをはじめとした既存の支配勢力を打倒するために結成された本格的な革命政権であり、既存の政治勢力と命懸けの戦いを繰り広げているという水面下の状況です。そうした戦いの渦中にいるトランプは、暴露本で描写されているバカで間抜けなトランプ像とはあまりに掛け離れています。

●Qアノンは情報機関中心のチーム
 Qアノンとはいったい何者なのでしょうか? 実はこれまで分からなかったQアノンの真の実態を示す情報が出てきました。

 アメリカのオルタナ・メディア最大手のひとつに、アレックス・ジョンーズが主催する「Infowars.com」があります。ここの番組には、しばしばCIAの局員で現在秘密工作を担当しているザックと呼ばれる人物が、声だけで出演することがあります。アレックス・ジョーンズがもっとも信頼する情報提供者です。現在、モロッコにいるようです。
 これまで提供された情報は非常に正確で、大きな事件が起こる前に予告することが多かったのです。また、トランプ政権が水面下で繰り広げている既存の支配勢力との闘争の実態も明らかにしてきました。
 このようなザックですが、つい最近放映されたアレックス・ジョーンズとのインタビューで、Qアノンは自分も含めた4人のチームであること、そしてこのチームにはトランプ政権の中枢にいる人物が加わっていることが明かされました。

●ウィキリークスからリークされた暴露本
 このインタビューでは、トランプ政権の水面下で起こっている出来事の詳しい内部情報がリークされました。そしてそれとほぼ同じ内容が、1月7日に「8Chan」に投稿されたのです。それらの投稿には、この暴露本の発刊には別の意図があることを示していました。
 1月7日の投稿でQアノンは暴露本の『Fire and Fury』の全編がジュリアン・アサンジが主催する内部情報リークサイト、ウィキリークスからダウンロードできることを告げていました。さらにダウンロードした本の2つの章を見るように指示されていました。
 すると、暴露本の第6章、「AT HOME」と第9章の「GOLDMAN SACHS」が、ダウンロード版ではそれぞれ「AT HQME」と「GQLDMAN SACHS」というように、Oであるべき箇所がQに変更されていたのです。これはQアノンが、ウィキリークスを通してこの本をダウンロードできるようにしたのは自分であり、そしてQアノンはジュリアン・アサンジと関係を持っていることを示しているようでした。

事実、これらのことを「8Chan」でだれかがQアノンに直接聞いたところ、そうだとの返答でした。
 そして、ザックとQアノンの投稿はジュリアン・アサンジに関して以下の情報を伝えてきました。

・ウィキリークスの創始者でロンドンのエクアドル大使館に亡命していたジュリアン・アサンジは現在アメリカにいる。Qアノンのチームが守っている。早ければ来週中にもアサンジはアメリカで解放され、自由になるはずだ。

・その後アサンジはQアノンのチームに協力して、11人の王子が逮捕されたサウジアラビアで最近起こったような政変を米国内で引き起こす。

 さらに、1月7日の情報リークとザックの証言は、とても重要なある事実を伝えてきたのです。それは、暴露本の発表のタイミングとバノンの放逐、そして北朝鮮攻撃は連動しているという事実です。

100620 B
●北朝鮮攻撃は間近か?
 1月7日、Qアノンとザックは北朝鮮に関して次の情報をリークしてきました。・北朝鮮のキム・ジョンウン体制は近いうちに崩壊させられる。すでに米中ではこの方向で合意ができている。実際に手を下すのは中国である。★その後、4/20 北朝鮮が非核化を宣言★・しかし、これは戦争にはならない。1月7日、フロリダ州のケープ・カナベラルから、スペースX社が開発したファルコン9が打ち上げられた。搭載されているのは、国防省のズーマと呼ばれる謎の衛星である。この衛星は北朝鮮の攻撃用衛星だ。電磁パルスによってミサイルを中心とした攻撃システムを機能停止にするEMP兵器だ。・中国はこの衛星による攻撃と連動してキム・ジョンウン体制の崩壊に向けて動く。

・中国はアメリカと協力する条件として、アメリカに亡命中の中国の不動産王、マイルス・クワーク(本名、郭文貴)の引き渡しを要求した。クワークは、1990年代から中国共産党中枢と関係があり、大規模な汚職の実態を体験してきた。いまはユーチューブを通して、中国共産党の激しい批判を展開している。こうしたクワークの活動に共産党は反発し、引き渡しを要求している。

・北朝鮮は、キム・ジョンウンが統治しているわけではない。CIAのあるセクションが作った国家だ。トランプ政権はクワークを引き渡して中国と協力し、CIAのセクションもろとも葬り去る計画だ。

 これはなんとも驚くような情報です。実はバノンに資金を提供している新しいパトロンが、このクワークなのです。ここで暴露本の発刊のタイミングと結び付いてきます。
ディープな情報ですが、今後どうなるでしょうか?

QAnon は巧妙に周到に用意された『釣り』?

https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12344323152.html
QAnon は巧妙に周到に用意された『釣り』だという説を言っている人がいる

私に言わせてもらえるなら 今までかなり機密に近いものが含まれていたとすると
こういう場合の情報リークは絶対に途中で糸が切れるようにするはず
あのミッションインポッシブル『スパイ大作戦』方式でやるハズ
政府諜報機関の下部組織に『不可能作戦班』という特殊実行部隊チームが存在し
上位決定機関から命令だけが伝えられる
『 そこで君の使命だが 〜することにある 』
『 例によって君もしくは 君のメンバーが捕らえられ
あるいは殺されても当局は 一切関知しないからそのつもりで
尚この録音は自動的に消滅する 成功を祈る 』
政府機関の情報工作の特にヨロン操作グループはそういう構造になっていると

63722 B
QAnon宇宙人情報リーク
ドナルド・トランプ大統領が合衆国宇宙軍の創設と火星進出について言及宇宙人ディスクロージャーへの布石かhttps://www.zerohedge.com/news/2018-03-13/trump-get-ready-space-force-mission-mars-very-soonhttp://www.foxnews.com/politics/2018/03/13/trump-praises-military-calls-for-space-force-as-new-branch-armed-forces.amp.html?__twitter_impression=true

20198 B
本文無し


ふむ
3行にまとめてくれる?

重要な三点はこれだな
・QAnonは本物
・WikiLeaksのジュリアン・アサンジとも連携している
・トランプ政権はディープステーツと呼ばれるCIAをはじめとした既存の支配勢力を打倒するために結成された本格的な革命政権であり、既存の政治勢力と命懸けの戦いを繰り広げている(トランプの実態はマスゴミで言われるバカで間抜けなトランプ像とは掛け離れている)

アメリカが政治革命を行っているとして
Qが情報を垂れ流す利益はなんだ?

9.11と3.11の真相を教えてくれ

長い

わかったわかった
全部宇宙人の責任なんだろ?

312902 B
トランプ大統領さん再選できそうかい!?


あったまばっかりでも
かっらだばっかりでも
ダメよね

>1529152301000.jpg
>ダメよね
この絵を描いた障害者は君より頭が良いよ

トランプ大統領さん再選できそうかい!?

次はJFK Jr.に引き継がれるでしょ

>「4Chan」や「8Chan」

アメリカ版モアイ板はスケールがでけえなあ( ゚Д゚)

トランプ大統領さん再選できそうかい!?

トランプ大統領さん再選できそうかい!?

11314 B
>トランプ大統領さん再選できそうかい!?