アウトドア@ふたば保管庫 [戻る]

117621 B
マウンティング

03日08:19頃消えます アウトドアに関する
マウンティング、説教などはこちらでこのスレは古いので、もうすぐ消えます。

ナイススレ立て
全部ここに誘導すりゃ良いのね

お嬢さんを僕に下さい...

マウンティングは雄の本能だからね
仕方ないね

最近何か荒れやすいと思ったら、この板IP表示ないから変なのが湧きやすいんだね。

所でこのスレに出てるこれ ID:fSc5・・って何ですか?

>ID:fSc5・・って何ですか?
IDだよ
スレ主の権限でスレッドをID表示にできる
ちなみにIP表示にもできる

>ID:fSc5・・って何ですか?
メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をid表示にできます.
と書いてあるよー

有難うございます、説明に書いてますね見てなかった。

山(マウンテン)だけにアウトドアとな

美少女にマウントされたいです…

気持ち張りっぱなしの高山より気持ち緩みっぱなしの
低山の方が危険っていうのを知らん奴多すぎ

ってこんな感じで?

他の板みたいなip表示が無いのを良い事に煽る奴が多すぎる

>削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
普通のスレでもdelボタンの押された回数が一定以上になると
そのレスのidが表示されるって事かな?
荒れてるスレの煽りあってる両方が同一idとかだったら笑えるな

IPが出るってplalaとか出るのかな?
IDでも固定なら成りすましや複数投稿は判明するかな?

>IDでも固定なら成りすましや複数投稿は判明するかな?
判明するでしょー
https://dec.2chan.net/62/res/50521.htm
↑このスレが旬だよジワジワ消えてきてる

大昔、神田にあった登山靴屋さんで軽登山靴を買おうとしてサイズ合わせるのにまあこのくらいでいいや、とか曖昧なこと言ったら店主に猛烈な勢いで靴の大切さを説教された、ことがある。

普通にip表示でよかったんじゃないの?

パラグライダー の板が閉鎖された!!! 業者は大慌て

スレ立てした奴はスクール経営の業者か?
業界の内情に関する投稿には画像だけを大量に貼って隠すし、
事故に関する投稿は削除して意識的に隠蔽してるじゃないか。
まるで事故が発生した時のスクールそのものだな。

>あと、「フライト時間100時間あたりの死亡事故発生率は18%」とも教わった。
>>これチームや場所ごとに必ず人死んでる計算になるんだけど・・
色々なエリアで知り合った人に聞くと死亡事故もあるし、一生車椅子生活に
なる事故もあった。自分のクールでも同様で長期入院や車椅子生活者はいた。

IP表示の板にしてもらったらどうかな

ふたば管理人が仕事すると思っている時点で頭おかしい

>ふたば管理人が仕事すると思っている時点で頭おかしい
これを管理人が書いてたらクソ笑う