韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

49379 B
インドネシアの会社 韓国人社長が7億円ネコババして逃げる 関わるとKの法則

12日17:03頃消えます 縫製会社SKBで12年働いたアートーン・タイティーニ(左)氏は、お金がない自分の境遇を話すほど顔が不機嫌になった。社長のキム某(69推定)氏は、昨年10月5日の給料日に突然姿を消した。数ヶ月前に給料を削りはじめる時から韓国人の従業員8人もちらほらと消え始めた。その後も注文が入ってきて仕事を続けた。11月に最後の韓国人職員もお金を持って消えた。社長キム氏と一緒に消えたお金は900億ルピア(約72億ウォン)。ここでの労働者2万6,706人に給料を与えても、残る金額である。
(以上)
(日本語)
https://hosyusokuhou.jp/archives/48845078.html
(ハングル)
https://news.nate.com/view/20190307n02115?mid=n1006

Sすぐ
K韓国人は
Bバックれる

Sそもそも
K韓国人は
Bバカばかり

相変わらずだなと思って読んでたけど
インドネシアか…

中国には高速鉄道で騙されてるし
途上国が途上国に食い荒らされ続けるんだろうな

大宇財閥の元・会長ぐらいを持ち逃げしないと・・・
金宇中は50兆ウォン(5兆円)を持って海外逃亡した。
(アジア通貨危機の時)

インドネシアは韓国政府の資産を差し押さえればいいんだよ。

インドネシア人徴用工の賃金を持ち逃げしたんだから。

インドネシアか・・・

ああ、インドネシアだな

法則でも何でもない
韓国人が悪事を働いただけ

日本から見ると
キツネとタヌキの心温まる騙し合い
でしかないw

>インドネシアは韓国政府の資産を差し押さえればいいんだよ。
>インドネシア人徴用工の賃金を持ち逃げしたんだから。
なるほどソレの責任転嫁を日本に押し付けているのか…何をしても迷惑しか生み出せない民族はいい加減滅べば良いのに…