経済@ふたば保管庫 [戻る]

42732 B


5月26日頃消えます オイラのガキの頃は、こんなに自由な世界はなかった
皆が同じ字を書いていた
https://twitter.com/ngxgx588/status/1098562488956645377/photo/1 削除された記事が1件あります.見る

書き込みをした人によって削除されました

75388 B
ラーメン屋だな


脱税が強過ぎる訴訟w

今は「個性」が大事っていう時代だからね。
例えばテストの点数が悪くても、それは「個性」ってことらしく、脳に障害があって仕方なく悪い点数だったとかでなく、ただ単に勉強をすることを怠けた上での結果だとしても、そういう「個性」なので怒られない。
高校でもテストの点数が悪くても追試すらもなく卒業できる。
虐めの加害者も個性。
万引きする奴も個性。
レイプする奴も個性。
ロリコンも個性。
ホモ、レズも個性。

なんでもかんでも個性。
いろいろな個性があって良いじゃない。
これが今の日本の教育。

なんかライトパープルの印が付いてるのは優秀賞的なやつかな?「好き」って書いてるね。

私のときもスレ主と同じように、全員が同じ字を書いて書き方を学んでいくんだけど、基本技術の集大成として文言が「自由」っていうのが夏休みの宿題と年末で二回あった。
自由に文言を選んでいいんだけどエロいのは説教部屋行き。
あくまでも評価は書道の基本的な技術なんで、字数が多いと減点機会も多かった。

そんで、課題が「自由」だって説明に書いてあるのに、「自由」って書いてくるやつが必ず二人ぐらいいた。もちろんいいんだけどさ。

社会人を後目に、何故だかこどもらが外食ばかりしてるもんな