政治@ふたば保管庫 [戻る]

55494 B
トランプ大統領「安倍首相から日本を代表して敬意を込めてあなたをノーベル平和賞に推薦したと言われた」

6月23日頃消えます トランプ米大統領は15日、ホワイトハウスでの記者会見で、安倍晋三首相から、北朝鮮問題をめぐってノーベル平和賞候補として推薦されたことを明らかにした。

トランプ氏の発言は、北朝鮮問題について自身の実績を語るなかで飛び出した。
トランプ氏によると、安倍首相はトランプ氏に対し、ノーベル賞関係者に送ったという5ページからなる「最も素晴らしい書簡」(トランプ氏)を見せた。
そのうえで安倍首相は「日本を代表し、敬意を込めてあなたを推薦した。私は、あなたにノーベル平和賞が受賞されるようにお願いしている」と語ったという。
トランプ氏は安倍氏に「ありがとう」と伝えたという。

トランプ氏は会見で、安倍氏とのやりとりが、いつだったかについては明らかにしなかった。
トランプ氏は、ノーベル平和賞候補に推薦された理由については、「日本の領土を飛び越えるようなミサイルが発射されていたが、いまは突如として日本人は安心を実感している」と語った。
http://news.livedoor.com/article/detail/16029177/

40678 B
Jアラートまで鳴らしてぼっち外交で危機煽ってたのに
トランプのせいで見事目論み外されたっていうのにね

アメリカ様の武器購入からは
ノーベル平和賞に程遠い

拉致被害については社会党から国民にもっと報告すべきことがあるんじゃないの?

だからこの件で安倍総理を非難するブサヨク様は、
韓国の文大統領がトランプはノーベル平和賞にふさわしいと明言していることについて、何かコメントをしてくれよ。

89955 B
>1550302668952.jpg
ウーマン村本に乗っかって「町がなくなるのは現実」と言い放つ冷血漢蓮池透(元東電社員)

66288 B
>拉致被害については社会党から国民にもっと報告すべきことがあるんじゃないの?
立憲民主党もな

復興予算が自民党に流れていた!補助金を受け取ったトヨタやキヤノンが ...

でもさぁトランプみたいな人間の方が
本当のピースメーカーになるかもな
オバマは八方美人で世界を混乱させただけだからな

首相、8社の対米投資計画説明

安倍首相が大統領に、日本企業が米国で3万7000人の雇用創出と2兆円越えの投資をすると説明

https://www.youtube.com/watch?v=bojvypQ79oc

特定秘密保護法施行から5年、運用基準に直しを衆議院審査会