政治@ふたば保管庫 [戻る]

5835 B
今後20年ぐらい、東アジアで「嫌日」が爆発的に流行する予感。

6月06日頃消えます 昔は徴用工、今は外国人研修生ですから。やること変わってない。
むしろ4チャン(英語圏の巨大掲示板)では日本なんて国ごとbanしろと言われてます。
どうやらネトウヨが所構わず韓国関係ないスレでまで反韓国コピペで暴れたのが理由らしいです。はい。
https://twitter.com/nanashinotaka/status/1090257942580883457 削除された記事が3件あります.見る

一生懸命ネトウヨが反日活動をしてくれています
日本の評判を下げまくってくれています
文句を言う書き込みにはチョンだの反日だの言って現実を見ようとはしません

IP:126.21.*(bbtec.net)
チョンだの反日だの言って現実を見ようとはしませんそうだもっとやれ

8097 B
石田純一「安倍サン!文大統領としっかり話し合ってください!」 ネット「話し合いが成立するような相手ではありません」
https://snjpn.net/archives/95839

それだと2030年は首相と大統領は安倍総理とトランプ大統領はその後任は不明です。

19374 B
元不倫相手が「いままで払ったカネ返せ!」と激怒
墨田区議会議員、(福田はるみ)54歳のハシゴ不倫がバレて

宮腰光寛沖縄・北方担当大臣が代表を務める政治団体「自民党富山県第2選挙区支部」が、談合で行政処分を受けた企業から献金を受けていたことが同支部の政治資金収支報告書で分かった

8416 B
宮腰沖北相、過去に裸で議員宿舎の部屋訪ねる


階猛
「森友・加計問題の真相解明のために安倍総理夫人や加計理事長を呼べ!」

立憲民主党
「そうだ!」
なー
なー

安倍内閣を崩壊に導く迷コンビ
麻生&河野W太郎の足かせ

「産まなかったほうが問題」
なー
なー

融資条件は借り手に有利献金や税金で党財政が回復

自民党100億円
借金ずるいぞ!返済のからくり

日本が敗戦国になった直後は、東アジア中が「嫌日」で、今の韓国みたいな
国ばっかりだったよ。日本に受けた被害を争うような有り様だったが、
深い関わり合いを断つと「親日」が増えていった。
はっきり言って日本外務省が友好を打ち上げる国ほど、「嫌日」になる。

>むしろ4チャン(英語圏の巨大掲示板)では日本なんて国ごとbanしろと言われてます。


具体的にどのスレの事だろう?

https://www.4chan.org/

>今後20年ぐらい

「永遠に来ない今後20年」

他に

「永遠に来ない10年後」
「永遠に来ない20年後」
「本当はなかった半万年の歴史」

などのバリエーションがあります

>>日本が敗戦国になった直後は、東アジア中が「嫌日」で、今の韓国みたいな国ばっかりだったよ。

東京裁判や講和会議でのインドやスリランカの態度を見るに、そんなこともなかったようですが。

>昔は徴用工、今は外国人研修生ですから。

白人が東洋人を区別できないから、日本人を蔑視する工作すると東洋人全員が差別されるよ。

超短足キムチ顔のバカ上司にコキ使われて、日本人の「ITドカチン」が過労死しているよ。

昔から日本は外人が支配する渡来王朝で、日本の先住民が洗脳されて奴隷化されている。

平安時代に朝鮮系氏族が18%、中国系氏族が13%いたよ。氏族は朝鮮の両班。

戦争中、日本人の「命は赤紙1枚」の価値しかないと言われていた。
軍隊の招集令状の郵便ハガキが赤色だった。

弥生系や皇族のことを言ってるなら近いのは百済であって新羅の系譜である今の朝鮮系とは違うぞ

白人支配からアジアを守って発展させる「大東亜共栄圏」構想の大義名分があったので、

東京よりも満州の開発に日本の税金を使って、ソ連の侵攻を防いだ。

併合下で朝鮮人の寿命が2倍に延びて豊かになりモボやモガが現れた。朝鮮や台湾にも大学を作って現地人を教育した。

元日本兵が命を賭けてインドネシアやベトナムなどの独立戦争に参加したり、帰国せずに病院を作ったりした。インドネシアの独立記念日の国の式典に功労者の元日本兵が列席している。

今の韓国朝鮮系は、破局噴火で冷害になった10世紀以降にシベリアから逃げてきた原始的なツングース人の飢餓難民の子孫が多い。

狩猟採集民なので平地が多い韓国に多い。
韓国人よりも北朝鮮人のほうが顔が小さくて日本人に似た人が多い。

百済系が少なくて、セウォル号の社長や徳川も。
普通の韓国朝鮮人と違って、顔が小さくて耳が大きい。
三河の百済系乞食坊主だった家康は、墓前の燭台が百済王から寄贈されたもの。
水戸初代が熊本の百済系豪族の菊池氏から嫁を貰った。おそらく明智もな。

日本が朝鮮併合する前の朝鮮人の平均寿命は27歳でした。
朝鮮人が糞をして捨てる桶と飲料水を入れる桶が同じ物だったので、違う桶を使い分けるように言って守らず、そういった衛生観念を教育するのに苦労したそうです。

152739 B
IP:49.242.*(seikyou.ne.jp)
>政治と関係無しに>個人的なストーカー粘着しただけのくそーーーーーーースレ板

書き込みをした人によって削除されました

【外国人労働者】日本語学校を卒業すれば就職できる…
ブータン人留学生100人超「だまされた」被害者の会を結成
https://hosyusokuhou.jp/archives/48845045.html

外国人留学生優遇は日本人差別! 害国人への国費負担を許すな! 奨学金 日本人差別 外国人留学生国費負担

>外国人留学生優遇は日本人差別!
朝鮮学校への補助金停止は差別なの?

韓国の最低賃金835円 日本の39都道府県が韓国に抜かれる 徳島740円 新潟778円 北海道810円

何だ自民党政権か

中国は2000年ごろ反日運動がすごかったけど
それは若者が経済格差のうっぷんを日本にぶつけたから
しかしGDPで日本を抜いてからは日本は眼中になくなった
韓国で反日運動が盛んなのはまだ日本に追いついていないから
1人当たりのGDPで追いつけば日本は眼中になくなる

>中国は2000年ごろ反日運動がすごかったけど
>それは若者が経済格差のうっぷんを日本にぶつけたから
>しかしGDPで日本を抜いてからは日本は眼中になくなった
抜いてから中国国内の経済格差は無くなったと思ってるおめでたい脳味噌がいるな
逆に反日でもうっぷんを晴らせないレベルで国内統制が進んでるとなぜ考えないのか