ねこ@ふたば保管庫 [戻る]

181092 B
どうしよう・・・

5月23日頃消えます 以前載せた黒い子のお腹がかなり大きくなってます
カラスも車も多いところなので
保護しようか迷ってます 削除された記事が1件あります.見る

連れて行けそう(捕まってくれそう)なら是非お願いします。
保護もその後の里親募集なども簡単なことではないと思いますが、
amazonに猫用品カンパ募集ページ開いて下さったら多少なりとも
お助けしたいです。
報酬は黒猫母子写真アップしていただければ…

↑ と同じく。
ここでも協力する人は居ると思う。

カラスは車より残酷だからなぁ。

393874 B
ただ、このでかいのといつも一緒で
そこに散歩に来るじーちゃんたちにとても可愛がってもらってるので悩んでおります

かわええ、黄色いお目目がラブリーですね。いろんな人に大切にさせてるのがわかりますが、悩んじゃいますね(汗)

一旦保護して爺ちゃんたちのためにリリースるるとかどうでしょう。

お爺さん達にも、カラスが心配だし出産・子育ての間だけでも保護して、
てお話ししてみられませんか。
大事にされてる子なら子猫が拐われるよりも、てどういしてもらえるかと。

保護してる旨を貼り紙されて、保護→避妊の後再び地域猫としてリリースされた方の話(ブログだったかな)を見たことがあります。
私も今月頭にウチに寄り付く三毛娘(多分今年の夏で一歳)を保護手術の後リリースいたしました。
これからの季節、運転する者としても事故に遭う動物のこと気掛かりですし・・・可能なら選択肢のひとつとしてお考えください。
ご無理はなさらず!!(いや、自分が必要以上の責任を勝手に感じてしまうタイプなもんで・・・)

当事者ではないのでえらそうなこと言えませんがとりあえず一時保護を最優先していただけると嬉しいです

主さんの人脈の限りを使っていただいてとにかく人の手で守ってあげてほしいです

書き込みをした人によって削除されました