ラーメン@ふたば保管庫 [戻る]

263700 B
毎年恒例 スーちゃん祭 今年はパスポートだと!?

7月13日頃消えます 毎年3月3日前後に開催されるスーちゃん祭ですが、今年は「その日だけ半額」ではなく、「半額パスポート」が配布されるそうです。
パスポートは2月15日から3月3日まで配布され、使用期限は2月15日から3月10日までの24日間とか。
半額対象は例年通りラーメンとサイドメニュー、デザートなのでスガキヤ率の高い人は狂喜乱舞かw

325568 B
半額対象商品


196206 B
使い方の例
Cさんの場合に関しては、家族がそれぞれ1冊持って会計も別にすればもっと安くできるのではないかと

196586 B
パチンコ店併設の「寿がきや」はパスポート対象外で、例年通り3月2、3日に半額セールのもよう。
詳細はわからんが、チラシに書かれている特定メニュー限定なのかも。

配布条件はスレ画にあるけど、「配布期間中に正規料金でラーメン類を注文した人」全員が対象ですよと。

いいね
関東にもあればなあ

関東(東京)住まいには何の関係もなく寂しい限り。
最後に食べたのは明治通りx早稲田通りにあった高田馬場店ですよ。
子供の頃はユニー上階のスガキヤでラーメン&ソフトクリームが最上級の幸せでしたが、
20数年ぶりに高田馬場店で食べた時には、豚骨ベース+鰹粉で、これスガキヤ?と
戸惑いを持ちつつも、まあ美味いからイイじゃん?てな軟弱対応。
その後、店舗消失でスガキヤ・ロスが続く日々。関西の味覚が天竜川を越えるのは難儀ですな。

いいなあ羨ましい
都内にも店舗作ってくれよ
中野近辺なら儲かるだろ

毎週名古屋に仕事で行くから食ってくるか。

昼時に名古屋駅の地下街で並ばずに食える店がある寿がきやしかないんだよなぁ。

>昼時に名古屋駅の地下街で並ばずに食える店がある寿がきやしかないんだよなぁ。
地下街ではないが、在来線ホームのきしめんは並ばずに食える場合が多い
新幹線ホームはダメ

>>昼時に名古屋駅の地下街で並ばずに食える店がある寿がきやしかないんだよなぁ。
>地下街ではないが、在来線ホームのきしめんは並ばずに食える場合が多い
>新幹線ホームはダメ
きしめんって薄いうどんみたいなもんだろ?
ホームのきしめんはもう飽きた。

明日これを貰っても
期間内には行けないわ

お昼を食べるサラリーマン向けでしょうか

259637 B
やっと今日行けた
パスポートもらったけど、サイズがでかくて財布に入れると折れ曲がるなんでカードサイズにしないかなぁフードコートで食べたけど、昼飯時は結構な行列ができてて半数ぐらいがパスポート使ってたなデザートだけ食べに来ていた人も結構いたよ

パスポートもらってから初めて、昨日(土曜)の昼飯時に行ったら注文窓口大混雑
パスポート持ちはサクッと注文して窓口を離れるんだが、持ってない人は注文担当の人がシステムを説明
先にラーメン類を注文させてパスポートを渡し、続けてデザートをパスポート使って注文させたりする
これで2分程度余計な時間がかかるから、行列が延びる延びる
注文が通れば、いつもと変わらない時間で提供されるから注文窓口がボトルネックだわね
あと、パスポートの利用案内の下に貼り付ける形で「デザートは麺類と一緒に注文してね」という但し書きが出てた
当初は無かったので受付で聞いたら「お願いという感じで強制ではありません」とか
半額じゃ儲からない上に、作るのに手間がかかるデザートばかり注文されるので、頭痛いんだろうねぇw